Mr.ポGO♯99~からをやぶる~

●今週はちょっと小休止な感じのご!。
正直バトルはどうでもよかったのですが、シンオウの石が手に入ると言われてしまったら......。
ヤドン県もそうだけど、ちょっとプッシュが弱くないかなぁ?
肝心な大発見がこのザマなので、何とかPvPのアテを探すしかない。
どうやらこの二つ目のスペシャル技、普通のレイドでも使えるようになるみたいだけど......。コメパンメタグロスが地震持ってたりすると凄そう。
ダークライという話がまことしやかに囁かれてますがどうなるか。
折角の100%個体なので。
ツチニン並みに絞られてる気がする。
わざわざ開けた場所に行かなくても充分と判断。
可愛い。
スマブラだよね。プリンはマスコット枠と言われてるけど強い人もいるのか。
これは躊躇もなく殺せる目......。
サンドもこうなると可愛いなぁ。
181209.jpg
●欲のあるうちは来ぬ。無心で割りまくるが良い。ゴーゴー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4134

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年12月 9日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯278」です。

次のブログ記事は「呟き私情'18♯12-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。