呟き私情'18♯12-1

●ふつーのつぶやきれす。
煮干し醤油ラーメン。最近食べた中ではかなりいい感じ。
講談社ノベルズというより、判型からしたらハードカバーな?
最近ちょくちょく行ってる鳥白湯。
今の仕事もまぁバイトみたいなもんです。
紅葉が大幅に遅れてるらしいね。
キャプションだけかと思ったら本文も同じ間違い続けてるし......。
この後わざわざコンビニで買っておいてやりました。懐かしい味。この事言うとみんな「そうそう、ツナにマヨネーズ入れたりねー」と言うけど皆さん何か勘違いしてる。ツナ缶そのままの味を楽しむのですよ。何も入れない。
あと二人名前が浮かばなかった。
現役時にこんな後日譚が読めるなどと露とも思わなかったなぁ。感無量。
風邪はまだしも、腰がなぁ。本気で動けなくなります。
*ゆうべは おたのしみでしたね。
辛うじて回復したので仕事行きました。
思ったより......。
五千円もしなければ買いでいいよね。
終末て(笑)
さっきの煮干しラーメンのお店で今度はしじみ。うーん、普通?
今更ですがマイページの背景に設定してみました。
お出かけが早かったのでよしぎゅー。久しぶりだと美味しいね。
何気に半年くらい行ってなかったんけど、覚えてくれてたのね。
ていうか、未だに「ジェネリックって何?知りません」って人めっちゃいるのよね。政府はもう少し啓蒙の手伝いしてくれないかなぁ。
181210.jpg
●まぁ確かに尺からしたら早々にアリステラが負けるとも思えぬが、どうせオメガの民始祖とかいう輩が出てきて有耶無耶になるであろう。ゆでなら有り得る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4135

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年12月10日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯99~からをやぶる~」です。

次のブログ記事は「初値Mix」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。