たいくしょん♯281~幽霊ブイン~

●イベントー。オベントー。オバンドー。
超スーパーって超超って意味?
ガツンはあんまり......。
信濃はー?
結果論ですが、メンテ明けが翌朝3時半では......。
ある程度見に廻ってましたが、重い腰を上げて。E1輸送は何故か最後だけちょっと手間取りました。
大丈夫じゃない。
みんな言ってるけど、村雨が凄いスナイプされるのよね......。
あいてむいっぱい。
マミさんっぽい。
兎も角、よくこんなギミック発見するもんだと思う。運営が情報小出しにして流してるんじゃないかなぁ?
もっとこう、こういうテクニカルなの無しの海域がいい。
ほぼ一日仕事。
何分出番が無かったのでねぇ。
というか、二段階目のギミックも編成的に要らないっぽい。次のギミックで空襲マス回避、必要電探数も減るらしいので、掘りする時には解除するといいかも。
いいものです。
なんかまた無駄な運を......。
まぁそこまで重い事は無く達成。
ZZマスは先遣隊の試行錯誤が重かったみたいだねぇ。
陰キャと陽キャ。
あかん。
ネルソンうざい。
那珂ちゃん......。
本当に悪い文明。
タイムリー。
奥の手に出るオークラ先生。
前にも書いたけどこの方の描くきよしーはほんと可愛い。
イタリアン楽器。
凄い完成度だ......。っていうかもうそのうちベイは正式に出ると思う。
ながもんは簡単に転ぶだろうなぁ。
じゃこさんのこの可愛いセンスはほんと好き。
そんな余裕はない。
根本的に場所が違う罠。
181230.jpg
●それは神のみぞ汁にて寧ろ印刷所が悲劇。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4155

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年12月30日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯102~いわくだき~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'18♯12-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。