呟き私情'18♯12-3

●今年最後の呟きです。
素敵なステーキ!
HxHのない時はジャンプにそこまで待望感持たなくなってきたなぁ。
元々は放送業界出版業界の自戒だった筈が、一般人にも強要されるようになってるしなぁ。
エロコメとしては正しい展開なのかもだけど、ジャンプでこれはどうなのかなぁって。
ルパパトは見てませんがTLで情報がいっぱい流れてくる。
前に気に入った煮干し醤油。やっぱり煮干し出汁の場合はワタの苦みが無いと物足りない。
久しぶりの夢庵。舞茸天が食べたいばかりに。
まぁあんまり面白み無かったからなぁ。
凄い人という事は伝え聞いている。
シャープの携帯は前から予測変換がおかしいという話あり。
ダウト。
まぁ取り置き期間までに気が付いてよかった。
久々のイタリヤンの店だけど、いきつけのとこ比べてちょっと落ちる。マルゲリータがなんかヨーグルトみたいな味だった。
何となく。
これも久しぶりのかにみそラーメン。
まぁまだ姪っ子には早かったかもねぇ。
181231.jpg
●即ち明日からコトシノハジマリでありエンドレスライフ。観念せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4156

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年12月31日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯281~幽霊ブイン~」です。

次のブログ記事は「亥19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。