Mr.ポGO♯95~ねこにこばん~

●ごー、ごーごー。
みんポケで見る限り、市内に1~2個しか確認できない。
やっぱりブラストバーンだったかー。しかし技構成的にリザードンには勝てそうにない。
急にカラカラとポニータがえらい出てたので何事かと思ったら。
まぁそれでもツチニンはタスクさえ手に入れれば確実に捕獲出来るので良心的?
結局ポニータは捕まえられずでした。
おおー。これは有難し。
スボミーの卵はまぁいいとして、ブイゼルがレイドオンリー......?
祭りだー。星のかけらで6倍とは。
SSがなぁ、お股おっぴろげフラッシュが何故か撮影されてた(笑)
ツチニンとヌケニンをパイルで捕獲して飴貯まったので進化。まぁ作っても使い道ナイデスケドネ。
もう一匹エクセレントコメパングロスいるけど、強化するとしても先の話かな。
開始後重いのはまぁ普通なんですが、20~30分程経過した辺りからまともに動作しなくなりました。タップしてもエラーで捕獲画面に行かない、ストップ廻せない、ジムに入れない、捕獲段階まで行ってもフリーズなど。
流石にこれで終わりはやばいなぁと思ってましたが、13:20頃に急に復活。
無駄打ちした星のかけらは払い戻しして欲しい......。期待が大きかっただけに落胆がでかい。たぶん史上最悪のコミュデイ。ていうか延長とかをゲーム内でアナウンスしろと何度も......。
この段階では色違い一匹だけでした。
延長無かったら二匹で打ち止めだった。
結局5匹確保。
砂はこの夜にまた6万くらい使っちゃった(笑)
毎回有難いです。もうデオキシスいるので別に......とも思ってましたが、来れるかどうかダメモトでもいいと言われてご厚意に甘えさせて頂きました。
181110.jpg
●まぁこれでまたやり直しがあったとしても砂は2倍であるからな。ナイアンは少しは反省しる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4105

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年11月10日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'18♯11-1」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯274」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。