Mr.ポGO♯91~しぼりとる~

●ご!たーのしー。
なにこれこわい。
いっそオールAだったらネタになったものを。ていうかCP見て最初100%より高い!?と勘違いした(100%は2275)。
もっと早く出て欲しかったござる。
メルタンは単なるプロモーションかと思ってたけど本実装されるのね。
一日限定とは。ニドラン♀の色違いも出たらしいけど......。
これ実装されてもやるかどうか......。
早めにデオキシス欲しいのでマーキングはしてるけど、市内のEXジムってもう久しくEXレイドやってないみたいなのよね......。
一瞬100%来たかと思ったけど、まぁこれでも大満足。技もいじる必要無いのが嬉しい。
バルキー100%とかどうすれば......。
今日はどうにも巡りが悪くて、タッチの差で孵化しちゃってたり。
181014.jpg
●100%が来たら来たでそやつも強化すればエサクタ。例によって飴が難儀にて狩り続けよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4078

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年10月14日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯271」です。

次のブログ記事は「総回診'18♯10上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。