総回診'18♯10上

●診断関連、いつもの。
何も矛盾してませんね。
ゴミが人のようだ。
パンパン......(それ以上いけない
ヘアッ。
クッパのあれでは。
炎とかありきたりでなぁ......「今のはメラじゃ」ずばーん。
はくねオルタ。
要は100%善。
ドスケベが1%でもあったらピュアじゃないのでは。
どう対応すべきか。
金曜日は惰性で過ごす日。
伸びず。
犬じゃなかった(そういうホラー?
また天使か。仕方ない。
生涯居ないかもしれない。何が。
まっとうくじら?
これは嘘をついてる味だぜ......。
今あのシンイチの右手だったナニは修正とかされてるんかね?
友達に容赦なく浴びせられるキックの嵐。
ノーオタクノーライフ。
イベントって言ってすぐコミケとか出てくるあたりどうもね。
フォロワーの30倍近いんですが。
181015.jpg
●また随分とざっくりした薩摩弁であるが、薩摩の輩は本当にですたいとかいうのであろうか。あと誤チェストにごわす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4079

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年10月15日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯91~しぼりとる~」です。

次のブログ記事は「こまったおさかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。