Mr.ポGO♯90~ぶんしん~

●最近やる事が充実し過ぎているご!。
えぇ......それ最終日に言うの......?
鳥取でやるとしても、下手したら台湾の方が安い可能性。ジーランス欲しい......。
運の分配が雑。
ガチでやってるつもりですが、そうでもないのかな。
本当に最近は矢継ぎ早にイベント送り込んでくるなぁ。
まぁこれは時間の問題ですからねぇ。
スイクンは受難過ぎて。
一説には二日間限定という話も。
スリープがわんさかいます。
ラストスパートですが相変わらずこんなん。
DFFがFDFだったら完璧だった。
おそかりしー。
ミュウツーでも不成立とか流石茂原。
色違いスリープね。運が良かった。
何故かメダル出現のところは見落とした。
ミミッキュ可愛いのに、対戦で猛威を振るい過ぎてミミカスとか言われてるのが可哀想。
181007.jpg
●喝!あれはみゅーでありミュウツーではない。という事は繭もポケモントレーナーですか?またも折り返し質問者成りすましで切り返す拙者のサイコブレイク。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4071

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年10月 7日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯270」です。

次のブログ記事は「ダイ・キャスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。