たいくしょん♯270

●ちょっとまた動き出した艦これ。
新マップになって色々大変。まぁ6エリアは変わってない筈だけど。
無事終わりました。
さんまイベ、まさか初秋イベから矢継ぎ早とは......。
攻略中もそうんなんだけど、新しい動きをするのにすごい精神力が必要。
色々大変だったみたいね......。
まぁそうなるか。
もうディナーとかいうレベルではない。
物販は非難囂々だったみたい。まぁ通販で対応するって言ってるし。ていうかうーちゃんのダサTが何故ないのか。
逆に、ネルソンタッチ不発だとちょっとS勝利は苦労する。
ゴト氏が来たら晴れてイベント完遂かな。
ゆーたいりだつー。
明石さんはそろそろ女の幸せについて考えて欲しい。
とんじゃう。
この人の絵ってアンチエイリアスかかってないけどなんか味があって好き。
海外勢の割り箸へのなじむ速度が半端ない。
今考えてみたらバニ淀とは一体何だったのか......。
うちも思った。
神風さん随分お若いですね。
181006.jpg
●さんま漁特効の上に今回はさんま札があるからであるともっともらしい事を垂れ流す拙者にも二人目がおりオルタナティヴな人生。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4070

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年10月 6日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯90~ぶんしん~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。