Mr.ポGO♯88~マジカルリーフ~

●ご!。色々せわしない。
ピンポイントで引くのは流石に骨だなぁ。
まぁアロコン難民にとっては助け船かもねぇ。
覚えてもなぁという(笑)
これはなんかやばい香りがし出しましたぞ。
ふと雨上がりで目に入った。
EXは通算でも4回しか当選した事ないんよね。
ガルーラはもう去年のボーナス出現の時に確保済みなんだけどなぁ。
しかし今後出番があるかどうか。4世代ではヒードランくらいかな?
ああもう。
なんとまぁ、予告制伝説レイドとは。行ける日は必ず行こう。
カントーウィークでゴースのアメ集めてフル強化しました。
あぁ......。
まぁ、現状では冷凍ビームも氷要員としていいかもだけど、マンムーとか実装されたら競り負けそう。
スイクンなぁ、技1に一致来るかなぁ?
懐かしい。
12:04からのレイド待ちで、12:01位には出た。
しかしCP6万超えなので強い。
あっという間に確保完了。
趣味です。
実はこれの前に、人が集まってるところで恥を忍んで声掛けしてみてました。結果は伴わなかったけど、まぁ、結果オーライ!
ゲンガーはミュウツーの技1でもHPごっそり減るので、全回避が最低条件かも。
カクレオンが出たという情報もありますが、未だにスクショは見てません。
そろそろしんどくなってきた......。
EXジムが分かるようになったのはいい事かなぁ。
ミスではなく意図的な出現なのかなぁ?
まさかのサニーゴ確保。やってみるもんです。
180923.jpg
●まぁそれが貴様の予知した未来にてタイムパトロールには文句を言えぬ。一匹でも出ればまぁ救いはあろうが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4057

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年9月23日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯268~晩夏~」です。

次のブログ記事は「しりとりオブジエンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。