たいくしょん♯268~晩夏~

●艦これです、が。
大失態をいきなりかます。
いきなり盛ってたら完全に詰んでた......。
5-1は楽だという話を方々で聞くので、特効艦はやはり痛かった模様。
今回は兎に角重巡の切り方がタイトです。
ごめんね。
水上と機動に割り振る艦が攻略サイトによってばらばらなので、シミュレートが非常に難儀。
まぁ、水上の候補艦は被害に逢ってなかったのでね。
それよりもゴトさんを......。
兎に角Pマスが鬼門。
逆に、ボスは水上なので、他に残ってるのが地上だと魚雷カットインが次々刺さる。結果的に、ここは如何にしてPTを早く沈黙させるかがキモのステージ。
流石にそろそろメンテが必要かなぁ。
エサクタ!
無事攻略中に出ました。これにて今回の堀は無し。まぁレアがもっと欲しければ話は別なんだけど。プリンツだけでも掘るかなぁ。
脳内シミュレートが苛烈過ぎたためか、思ったよりスムーズに進行するのが拍子抜け。
甲はギミック解除しないとムリゲーと言われておりますが。
三段階に変化するボスは初?
やったー。
ほぼスツーカの為に頑張ったようなもん。
甲の呪いは続く。ネルソンは色々面白い艦らしいね。
まぁ、終わり良ければ全て良し。
まぁ、平常は大事。
ようやるなぁ(笑)
結果的にですが、今回は難易度調整がかなり絶妙だった気がします。よほど致命的なミスしなければリカバリ可能だし。最後の装甲破砕でいきなり大ダメージ出るので爽快感もある。
けしからん。
そういえばまだローソン行ってないなぁ。
これは欲しい。
何のゲームの運営ですか?(笑)
180922.jpg
●水上部隊に機動の札付けても、機動でE5-2を破壊するという荒業まであったらしいでな。だが個人的にはもっとヌルイベを所望す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4056

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年9月22日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤッダーバァァ」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯88~マジカルリーフ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。