たいくしょん♯269

●艦これ、事の後ののんびり生活。
一回だけエリレ2編成で勝てたけど基本無理です。
普通に強い。
あの頃の5-4はもう死んだのに。
今後はネルソンタッチ大活躍のヨカン!
わるさめ旗艦ってよく考えると鬼畜。
どっちも美味しかった。だけどカレーパンはどっちかっていうとハンバーグパンカレー風味っていうくらいハンバーグおおきい。
ゆーちゃんもそろそろレベル上げたい。
ほっしょさんはさんま祭りでピックアップくる?
べーい眼鏡いい......。
おきちんは素材が凄くいいからなぁ。
みんな考えるのか、ジャーマンポテト。
ぷにぷに。
しかし昔ほど六駆の占める割合多くはなくなったよね。七駆とかの躍進が凄い。
今回は行ってみようかな......。
180929.jpg
●警戒陣は死なず、ただ消えゆくのみ。そしてまたイベントの度に大復活。通年で使う場合は課金が必要であれば大儲け出来そうではあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4063

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年9月29日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'18♯09-3」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯89~とっしん~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。