呟き私情'18♯09-3

●普通の呟きです。
相変わらず程度の低い記事を。
脳が年寄りなのでは。
1か月経ってないけど欲求が。
限定メニューの煮干しラーメンが食べたかったんだけど、事前注文するときにめにうが無かったので。
お口に入れないで下さい。
最近ぐずついた天気ばかりで滅入ります。
まだ一回しか食べたことない。
なのでごぅ。今回はチャーシューがちょっとしょっぱかったなぁ。
個人的にはそこまで反応するネタではなかった。
沖縄どうなっちゃうのかねぇ。玉城の推薦政党見たらどうなるか分かりそうなものだけど。
何もつけずに食べるのが好き。
これは本当に凄い記事。戦後早々からのプロ野球史を語れる人がもうノムさんくらいしかいないんだよね。
180928.jpg
●先に冨樫がダメになりそうであるな。もうダメなのかも知れぬが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4062

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年9月28日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'18♯09下」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯269」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。