呟き私情'18♯07-1

●普通の呟きです。
もしかして:太っている。
たまには翔で醤油ラーメン。
体が求めてる時が食べ時な揚げ物。
結局つけめん。
最近あんまりおっぱいを描いてない。
でも昔と違って買ってるから全部読むってことは無くなったなぁ。
老害、まさに老害。
他に困るのが「絶対」を確約させたい質問。医療勤務者である以上、100%は絶対に確約出来ません。
機種変でごぷらが繋がらないという事が無くなりました。動作もスムーズ。
たまに無性に食べたくなるケンタッキー。
久々にこのアラーム聴いた。
上で見送ったとんかつ。美味しかったけど暫くはいいや(笑)
ホソノさん関連でこの曲がチョイスされるのは非常に珍しい、っていうかYMOとしてのライヴで流れたこともないんじゃないかなぁ?
くりぃむ。
諦めが肝心です。
180710.jpg
●否。死ねばセーブポイントに逆戻りの上にデスペナ食らって結局は損である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3981

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年7月10日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOKIOさIGDA」です。

次のブログ記事は「新選組♂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。