呟き私情'18♯06-1

●普通の呟きです。
「炎上」を「大反響」みたいに取り違えているのか......?
本作、コミケのロケーションを変えたらどうなるか、みたいなメタな視点で面白いです。
カニチャハーンとはるまきー。
何だそのみのみたいな。
しかし既にコンビニからの撤退が始まっているという......。
なかなか絞れないけど、絞るとこんなかなぁ。
ボウボウラーメン。あんまり辛いと食べられないのでいつも1辛です。
スコーンは全体的に濃い味だけど、これは好き。
にごり爪なら病院で治療受けて。最近爪に対する新商品が出たから。
Winアプデしてから治りました。
寧ろ常識的な対応されて逆に怖かったです。
7時間投薬に立ちっぱなしとか今考えると異常だよなぁ。
球磨川は西尾維新イズムが全乗っかりの凄いキャラでした。
まぁ、準備出来ないような斜め上な質問で揚げ足取ってるのかもだけど。
誰に通じるのかこのツイート。
初めて行ったお店の濃厚醤油と半チャーハン。そんなに濃厚じゃなかった。
ちょっと諭吉以上は......。
なんでこうなったのこれ......。
まぁ聖地巡礼する法のマナー不足もあるだろうけど、許可取ってなかったの......?
揉んで吸う。
もうヒラサワネタが細かすぎて全然伝わらない(笑)
おかんの誕生日祝いで中華。ふかひれは二回目なんだけど、これでもういいかなぁって。
怖くなって即日別の充電器買いました。
180611.jpg
●まぁ、親孝行にかこつけて食いたいだけなのは分かるが自腹切れば良かろうなのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3952

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年6月11日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯253~ごちそうさま~」です。

次のブログ記事は「漢の字」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。