Mr.ポGO♯72~ステルスロック~

●最近矢継ぎ早にいろいろあるので楽しみが続いてるご!。
翌朝には復活したので、継続時間が何らかの制限入ってるのかも。
えっ、もうですか?
まぁたぶんリージョンフォームのあるカントーポケモン縛りなんだろうけど。
なんか5卵巡ってもホウオウばっかりでねぇ。
ヨーギラスキタコレ。また鯖落ちしそうだなぁ。
サードはカンスト間近だけど飴不足で育成が止まってるかみかみ。4体目に岩統一、5体目に色違いとなるとパイルの実全力投入必須だろうなぁ。今のうちから確保しとこう。
フリーザーくるかー。うち毎日リサーチこなしてるので金曜日にボーナスになっちゃうのよね。まぁサンダーでいいか。
ゲッチャレ一投目で逃げられてなにこれと思ったけどそういうバグなのかな。
しかしヨーギに関してはゲームサイトとかの予想も的中してたね。
兎に角ねぇ、メリープとナックラーはもう要りませんので(すごくよくでる)。
180526.jpg
●アローラウィークで全てのポケモンの首が伸びたら色々面白いと思うが、アローラのすがたはそれ一辺倒ではないしな。普通にゴローニャが有能になりそうな予感。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3936

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年5月26日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイシールド」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯251~さぶちゃん~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。