たいくしょん♯251~さぶちゃん~

●艦これ食の巻。
佐世保が猫爆撃食らって不安定だったという話。当日中に復旧しましたけど。
海防艦はそれほど出ないのよね。
6-3を廻しまくってやっと確保。
またもフィーバーチャンス到来。しかし運営はなんでそんな事が分かるn「受話器を置いてください提督」
取り敢えず、本筋任務は完了。
ありがちな罠。
めったに行かないマスですが、かなりドロップはいいです。次は順番的にお茶になるのかな?
今回のフィーバーチャンスで海苔がいっぱい出たので、相対的に梅干しがなかなか集まらない。
佐渡様ご降臨。
取り敢えず終わりが見えてきましたが、日の丸弁当に使うお茶と梅干が難関だなぁ......。
龍ちゃん......。
鹿島さんが下半身繋がっていると聞いて(難聴
どっちにしろアウト。
くまりんこがかわいい。
次は東京瑞雲ニーランドか......。胸が熱いな。
迂闊な事は打てない。
榛名にゴム無しで飛び込むのか......。
いんとれさん、こう見ると可愛いな。
自分が声担当した感が手に入ると嬉しいだろうねぇ。イベント限定だった時のかなしみ。
はい、赤ちゃんは大丈夫です。
180527.jpg
●本命秋月、対抗川内、穴天龍、大穴熊野、ダークホースビスマルクでどうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3937

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年5月27日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯72~ステルスロック~」です。

次のブログ記事は「Never Promised」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。