たいくしょん♯243

●つかの間の艦これモラトリアム。
月曜日はスケジュール的に5時前起きが必須という生活。
寧ろこれは艦これのほうがマイノリティなのだけれど。
16人もいると、キラつけ随伴がこの枠で間に合っちゃう。
霰です。さては夕雲型だなオメー。
建造系ではなく開発系かな?けっこう要求鉄鋼やボーキが足りないので手を付けられない。
二日ほど掘りまして、2まるゆ。出撃数20回以下なのでこれ凄い釣果。
あおやましょーごーしょー。
だいたいその位だったみたいです。
浜風、浦風→冷静、磯風、谷風→ポンコツという感想。
ガンビーはあの絵で一気にブレイクしたねぇ。
寧ろきよしーはこの位艤装盛れば満足しそうな気もする。
乙π。
こないだ巻雲さんのワンドロあったんよねぇ。何か描けばよかったかなぁ。
番外戦でブレイクの一例。艦これではさして珍しい事ではない。
ジャーヴィスはロリ可愛い。
駆逐にあるまじき盛り。
浜風どうしてこうなった。
これはすけべですわ。
これ、全体的に大いなる見込み違いだった感じやねぇ。
薄い本欲しい。
早くも第二段とな。エイプリルフールまでもう少しあるはずですぞ(笑)
180325.jpg
●何気に真っ平しか描けないと思ったやどかりですらタシュケントであれだからな。時代は移ろうものである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3874

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年3月25日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メディスンコンピレーション」です。

次のブログ記事は「Forget Wild」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。