モザイクカケラNov17♯4

●今週の広めたいツイート。
まぁうちも地雷っぽい本は何度か出してるから大きなことは言えませんが。
なのに何でか就業時間は変わらないね。なんでかしらね。
「分別しませい」
偶然にしては出来過ぎてる。
それは流石に盲点だった......。
ハガレンはもうそろそろ内容の記憶が曖昧になってきてます。終盤より序盤のほうが良く覚えてる。
まぁ、岡野先生は苦労人ですし......。
毎日はちょっと記者の偏差値がどうなってるのか知りたい。
アライさんはいい子なんだけど......。
これこそ首相に「忖度」を求めてるんじゃあないのかい?モリカケの裏がこれだと思う。
日本語が読めないのにゲームの内容が分かるって凄いな。
これはDQN親が子供の名前に使いかねないので危険。
仙豆下さい......。
こういう「日本から連想されたもの」をありったけぶち込んで煮込んだようなデザイン好き。
これは言い得て妙だなぁ。
そりゃ非公式ゆるキャラがいじられ芸人みたいな事ばっかりさせられてたらブロックもするわな。
人生詰んでる。
パパさんも大変だねぇ。
寧ろこれは狙ってないか?
千葉県民としてこれはさすがにちょっと......。
うちも動物のお医者さんは未読だけど、こういう代用学習って普通のことでは。
A.経営陣が無能。
これに関しては全面的に「ドイツを見習え」と賛同しますね。
あれがなんで危険なんだか......。
まさかのどんでん返し。
うちんとこも職場上生活保護の人けっこう来るけど、「え、そのトシでなんで受給してるの?」っていう人割といる。まぁうちは病気のことしか分からないから、ほかの事情があるんだろうけども。
あるなぁ、こういうバリアフリーなのかなんなのか訳が分からない構造物。
イジェクト押したら飛び出しちゃったりはしないよね?
軒先を貸したら母屋を取られる、というやつですね。奴らは一つ通れば5つはねじ込めると思ってるので。
実はうちが最初に出した本がまさにそれ。手元に一冊しか残ってない。
要するに「殺さないから自殺してくれ」っていう。
アサヒまたやっちゃったな......。
寧ろこういう余計な気遣いがあるからつけあがるんですよね。
水あさと先生の作品は不思議時空度が凄くて好きです。
そうだよねぇ。子の居ない家庭に圧力をかけるんじゃなくて、子の多い家庭を厚遇(限度あり)すればいいのに。
銃を持った春麗......(え、そこなの?)
確かにそう見えるけど、松尾、作中で「サザエさん頭」って呼ばれてたから違うんじゃないかなぁ?
流石に全部に手を出す人は......いそうだなぁ......。
前者は兎も角として、後者は本末転倒。
至言。
うちは「あばれはっちゃく」のOP曲を脳内で再生すると、必ず途中で「ド根性ガエル」になってしまいます。
他の滅茶苦茶なやつと違って、頑張ってる感じがすごいある。
最近の変換候補に絵文字が幾つも出る仕様なんとかなりません?(絵文字使わない人)
コンビニに塩むすびがあるんだから、シャリのみでも......(だめです)
ぶっちゃけ、オタクが差別用語になったのは宮崎勤と宅八郎のせいだと思う。
ガチャは悪い文明と判例出ました。
ファラオ、騙されてますよ。
そりゃみんな大枚叩いて議員になりたがるわけだ。
ハーケンクロイツが卍のパクりなのにねぇ。
「Cを連れていけ」
時代は繰り返す、か。
本当にサヨクは自爆が好きだなぁ。
一人暮らしの頃まさにこんなだった。
こういう中間のピンハネなんとかなりませんかね。
喫煙者はそもそもがかなりの納税者である訳だし。
ミニストップ、やられっぱなしじゃなかった。
ものは考えようだなぁ。
これは言える人言えない人ざっくり分かれるんじゃないかなぁ。
どんな旨いもの食べても翌日には排泄物になるんだから、どっちもどっち。
凄い分かる。CD折れちゃうんじゃないかっていう。
Aは小学館、Bは集英社かな?
身の丈を知りましょうという。
集金人は対人恐怖症かなんかなのか。
へー、こういう理由なのか。
そしてまだまだ無駄にする予定みたいだ。そろそろ対策なんとかならないのかね、この問題。
酒飲みだろうとは思う。
そもそもエロ本でレイプや痴漢を起こすような脳の悪い人は、コナンで殺人を、カイジでギャンブルをやるだろうに。
ていうかあのガンプラの主人もTV局訴えていいという素地が出来ましたね。
天国。
みんな思ったとは思うけど、アライさんで動画作ったこの人の勝ち。
やっぱりそんなもんなのかねぇ。
「煽り耐性」「スルースキル」、うちがネットで毛嫌いしている単語です。
これはつまるところ、子供を作る予定が無いカップルは結婚しないという流れになりますけど。
心当たりいっぱいあるけどねぇ。
古着は特に日本人の悪癖みたいで、途上国でも困っているという話。
変態仮面もよかったよ。
これはレイアウトが悪い。
有名な人はこういうたちの悪いコメントが来るみたいね。じゃあ私はずっとマイナーで結構です。
これ凄いなぁ、いろんな意味で。
アレコレ言われるようになる原因はお前らだろうと。
文字通り、基地外。
171127.jpg
●まぁオリンピックで来日する外国人への配慮であらば、寧ろアリかも知れぬ。仲間りょうを連れてまいれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3756

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年11月27日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯226~Hell2U~」です。

次のブログ記事は「総回診'17♯11下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。