たいくしょん♯226~Hell2U~

●艦これ......です......。
幾らなんでもマス多すぎでしょ......。
防空さんもだいぶ柔らかくなりまして。硬いままだったら死んだけど。XYを叩かないといけなくなる。
今回は輸送でやらかすケースがなぁ。
輸送Sは珍しいけど、そこまで珍しいドロは望んでなかった。
トリプルゲージはどうかと思うんだ......。
対馬と伊400、両方とも攻略中に出てくれて助かりました。
もう一人大鷹改二作る?カタパルトあるけど、また何があるかわからないしなぁ。
3本目はぬるかった。
まぁ、攻略サイトとかに載ってるので今更ですが。
あの視覚的精神攻撃はなぁ。
Z6は沼る人続出してるしなぁ。
キラ、たいせつたいせつ。
比較的順調?
みんな最後は西村艦隊、という固定観念があったはずなんだけど......なんかこんな抜け道が。
夜戦開始、相手連合で良く分からない攻撃順の後、昼に移行するという流れ。
間宮も少し貯まってきてるので活用も考えよう。
まいごが結構吸ってくるんよねぇ。
まさかの二人目。新ドロ二隻目確保したイベントは初めてです。
無数のギミックにダブルボス......。
それでも西村はある程度の補正かかってるっぽい?駆逐が夜戦でガンガン戦艦を沈めていく。
照明弾も載せましたが、それでもカットインはばしばし飛んできます。警戒陣だとそれをも回避したりしますが、扶桑姉さまみたいな大型艦はけっこうまともに食らう。
全員大破はちょっと......おいしいと思ってぱちり。
ボス前かその前で必ず一人カットインで大破を続ける。
しかしここまで来て......。
全員の砲撃が終わって、相手旗艦耐久20位。雷撃戦で仕留めるという非常に珍しいパターンでのクリア。まぁ昼で終わったラスダンってそうそうないしなぁ。何はともあれ、クリア、です!
この紙っぺらなんだろね。
秋月型4人目。
12個目です。ちょっと後戻り出来なくなってきてる。
提督と指揮官の両立。
まぁ、レイテは大惨敗の史実なので、必然キツいイベントになるのは仕方ないとはいえ......。
なのでサントラとか聴いてもピンとこない。
なんか西村艦隊ずーっと見てたら......。
えぇ......。
空母2の砲撃支援が使えなくなって路頭に迷う九九江草。
潜水艦削りが楽だったみたいだけど......。
2割9分なら査定も充分で年俸アップが見込めますね。
照れ霧島いい。
わかる(わかる)
カスミンはそこまで好きじゃないけど、大型電探積めるのでマンスリークエには必ず使ってます。
運営は大変な絵師を解き放ってしまいました。
171126.jpg
●Gガンダム的に予告勝利でいけば無問題である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3755

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年11月26日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米印」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラNov17♯4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。