モザイクカケラOct17♯3

●今週の広めたいツイート。
ガイジンへの生活保護受給はちょっと考え直さないといけない制度だよねぇ。
「リッケンミンスのフォロワーが自民党公式を抜いた!」とかドヤ顔でニュース流してたけどバカかと。どう考えても殆ど捨て垢じゃん。アラビア語のアカウントがなんで結成間もない日本のいち政党をフォローすると思うん。このやり口、どこかの国と一緒。
こういう時のヘイトスピーチ云々じゃないのかねぇ。
とろえっち......。うん、有害。
これは悪意を感じるレイアウト。
寧ろこれを見て任せようと思う親がいると思うのだろうか。
動物愛護を謳う人間は結局感情論でしかモノを言えないからねぇ。
だーかーらー、ミンシンはバカからツイッターを取り上げろと。
改めて言われてやっと気が付くレベル。今はレイジングストーム撃つと飛んじゃうからね。何がとは言わないけど。
イカちゃんに何の罪が......。
もうこれ観てた記憶はかすかにある程度なんよね。もうトシがバレる発言云々は気にしません(笑)
労基とは。
偏見を持つ親を見て子は育つ。
自分に酔ってる可能性。
常にスリップダメージ受けてる感じある。
意外と健康になりましたね。
店名からして初っ端からアクセルベタ踏みだなぁ(笑)
漫画焚書の事を全く踏まえずに手塚治虫を神様扱いするような人間のようで反吐が出ます。
回り回って電車男の話を思い出した(古い)。
コラボイベントやり過ぎると根底が揺らぐ感じ。
「シロウ、猫缶を所望します」
世界は核の炎に包まれた。周囲に生存者はいない。そんな本当の意味での孤独のグルメ。
スポーツ力学からするといちばん効率的な入り方(適当)。
チョイスjは渋いし無駄にクオリティ高いしでどこから突っ込むべきか。
こういう本末転倒な人外モノ好き。
つまりタイムトラベラーは自分の居た時空間を捨てた人間なのか......。
麻生太郎じゃないけど、80代の老後ってなんだろうね。
「泣かせるおつむルーピーマン」は上手いなぁ。
子は親の写し鏡と申しまして。
なんかかわいいなこれ。
このツイートで初めて知った。まぁジブリあんまり見ない人だからなぁ私。
コイケは色々と資質に問題があり過ぎる。
アサヒらしい差別意識丸出しの記事ですね。
「FF外」の意味をわりと最近やっと知った私。丁寧語だとしても、広く膾炙されていない挨拶は無意味だと思います。
よく根はいい人を「不器用な人」とか言うけど、それは接遇の学習を怠った結果だろうと。
これ鑑定団出したら凄いことになるんじゃないかな......。
ここから先は大人に任せときな。
これは食べる人より生産ラインの被害が心配。
沖縄タイムスは隙あらば米軍を叩くことしか考えてない新聞なので。
FGOやってないのに欲しい(笑)
まぁ別ツイートで見たけど、この人事ある毎にヒンズー教の問題でクレーム入れる人らしいね。
誤発注だろうな普通に......。しかもこれ桁二つは間違えたな。
みんな、選挙にはちゃんと行こう。
これ解釈次第で何でもできるのでは。隠者だったらリーチした手をオープンさせるとかできちゃうでしょ。
こうなると燃えてる木じゃなくてゴースト+くさのポケモンに見えてくる。
うちが子供の頃ビックリマンチョコでやっぱり問題になってたけど、うちはあのお菓子が大好きだったので「これ捨てるなんて勿体ないなぁ」と思ってた。※そもそも、うちの世代では入手困難だったので、捨てるほど買えなかった。
なめこ汁......?
材料費は、作るスキルが同レベルでやっと意味を持つ。
まぁまだ確定ではないみたいだけど、本当にこういう用途でもらってる患者いるからねぇ。
まだ生きてたんだ......。
ただこれのせいで「タワーブリッジ・ネイキッド」と「ロンズデーライトパワー」で中井先生が悲鳴あげてたな。
ただジャポネでは他の理由で通報されちゃう。
磨伸先生のツイートで観てる限り、このゲームめっちゃ面白そうなんだよなぁ(笑)
ただ、アサヒの傾向からしてこの映像自体破棄して上書きしそうなんだよなぁ。
このガラスの塊の中に彫刻するやつ、いつ見ても凄いなぁと思う。
無許可だったのかやおきん......。
オチ台無しにする覚悟で言うけど、ボーナス釣り合わなくないかなぁ。
もう給食のお世話にはならないので、全然心に響かない公約です。
AphexTwinの次のジャケか。
安倍さんをヒトラーっていう人いるけど、小池のやり口のほうがずっとヒトラーだと思うんだけどなぁ。
「全日本アライさん選手権ー!」
本当に色々考えるもんだなぁ。悪い意味で。
だからこれは選管が警告すべき案件では。
自覚がないのが凄いよね。悪い意味で。
ほんとこれ。ワイドショー観てる人はこの簡単な事に気づかないのかな。
頭が悪いとまでは言わないけど。数少ない情報ソースが全てフェイクだったら気が付きようがない。
一方、そのフェイクを垂れ流している活動家は、脅迫じみた事までしようとしている。
キン肉マンレディーは好みが分かれるからなぁ。「原本原理主義」はどうあっても受け付けないけど、「ゆでたまご愛好家」からすると「すごい、こんなネタまで拾うんだ」とむしろ感心します。先生の言う通り、フロイライン・ブロッケンが可愛いです(笑)
これ普通に今後乗車拒否にしていい案件では。
個人的に、文系理系の間にある溝がまさにこれだと思う。
確かにURLで貼ってある記事はよっぽどじゃないと見ようと思わない。
寧ろ18歳~19歳の選挙意識はだいぶ高そうだと思う。
これはのび太に射殺されても文句が言えない。※のび太のスキルに「拳銃の早撃ち」があります。
なんだろう、なんでこんなマッチするんだこの曲。
水あさと先生の漫画っていつも着眼点がいいんだよなぁ。
ほんとこれ。常識が通じない手合いになんで阿る必要があるのか。サービス業やってていつも思う不可解な点。
プリズマは見たことないけどちょっと......。
これ欲しいと思ってまぞんで探したけど無かった。受注生産品ぽい。
常人未満の人生送ってる人間にはわからない世界です。
ヒラコーはHELLSING描いてる段階でFate推しだったからね(笑)
FGOの大ヒットでもう出すタイミングが完全に見失われた月姫リメイク。
「ジェイソン」という単語に対する認識が、世代ですごい断絶がある。十三日の金曜日か、ステイサムか、厚切りか。
こういう事にクレームy入れる輩は当事者じゃないから言えるっていうね。
うちは基本ギャップ燃え傾向が凄く強いので、こういう「うだつの上がらない人が実はめちゃくちゃ強い」というのしびれる。
ジョジョだけでサイト運営出来るんじゃないかな(笑)
さっきのイノシシもそうだけど、現実が見えてない。リラックマとかプーとかで勘違いしてるのかも知れないけど、クマって普通に人死にの出る獣だぞ。
チキンハートなのでスタバに一回も入った事ありません。
政権を狙う輩が法を順守しないっていう段階でもう程度が知れます。
そのに。せめてほうりつくらいよみましょうね?わからないのかな?
なるほど、わからん。
キン肉マンは良くも悪くも世相をダイレクトに反映させるから、「その当時がいちばん面白い」んだよねぇ。まぁ今の連載、時代はまだ昭和なんだけどさ。
リアルすぎてキモい(笑)
これは整形疑惑持たれても仕方ない程のデザイン。
こんな14歳がいてたまるかあああ!!(笑)
なんかすごい心に響いた(笑)
問題は声優陣なんだよなぁ。元の人使うととんでもない額になると思うし。
かわいい......とりのこういうとこすごい好き。
うちはこの事例覚えてたのでこのアプリはノータッチしてます。
これは属性悪だなぁ。レパルダスさん?
猫飼いたいなぁ......アレルギーさえなければ......。
パルミジャーノ・レッジャーノがURくらいかな?
自公をミンシン共産に変えてそのままぶつけたい。
漫画的表現の「流石にそれは聞こえないだろう」はつい気になっちゃうね。
先行き不安な娘。
この力業はこの時代敢えてやるところが凄い。
うちの「母親の味」はスパゲッティミートソースなのよね。トマトケチャップとトマトジュースを使うので味自体はナポリタンぽい。
まだ慌てる時間じゃない。
なんでオリンピック関連は技術者を只で使いたがるのか......。
パイパ......なんでもないです。
これは台詞のチョイスもうちょっとどうにかならなかったのか。
たった一本のコママンガで三方向に喧嘩を売るって普通のセンスじゃ出来ないなぁ。
でも、よっぽど敬虔なヒンズー教徒じゃないと、意外と日本で牛肉食べてる印象。
Fate/Wakame。
まぁそういう時代なんです。
豪鬼と比較するなら詩織じゃなくて館林のような......。
171016.jpg
●選挙活動云々は抜きとしても、野党は何故安倍政権が長期政権になっているかが全く分かっていないという事は分かるな。少なくとも、自公が政権取れねば色々終わる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3713

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年10月16日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯220」です。

次のブログ記事は「総回診'17♯10上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。