たいくしょん♯220

●艦これ。嵐の前の静けさ。
大発のボーナスは微々たるものだけど、三台分となるとちょっと......。
未だにコニシさんときゅうりの関係性が良く分かってない。
知人ツイートにあった。そういえば観艦式の感想とかあんまり見なかったなぁと。以下おまけ。
意外と食べでが無いし。
H・R・N!H・R・N!
同期なのに、際立った特徴がないせいかあんまり二次創作で目立たない168の事も忘れないであげて。
たまによっちゃんいか食べると思いのほか酢がきつくて、むせる。
巻雲さんならご飯何杯でも。
漣は兎も角、赤城さんこういう事真面目にやりそうな感じ。
姉に捕食されそうになる齧歯類。
最近えとろりちゃんの良さみが分かってきた。
菊月とは違って、長月はいじられ役というのがしっくりくる。
よし、潮はいつでも可愛い!
前情報無だと廻るほうがブルジョアジーな感じしそうだけど。
せめて露艦ならいくらいこうよ。
うちは数日の待機で着任出来たのでこれ微妙にかすってないんだよね。クッキークリッカー。
これ北上さん尋常じゃない数の勲章授与されると思う。ルーデルも真っ青。
あぁ、これは落ち度フラグ。
噂ではレイテメンテに合わせて満潮改二の可能性。うちのとこのもようやくLv60超えた。まぁそれまで観賞用除く全艦中最低レベルだったしなぁ......。
六駆でオフィシャルな犬属性付与のべるぬい。
プーチン提督なら上手くやってくれるだろう。
完全に一致。
「犬だよ。不死鳥という通り名もあるよ」
せめて同志ならゴルバチョフとつけてあげよう......。なお、キリル読めると分かった事。エリツィンは正確には「イェルゥイツィン」だった(どうでもいい)。
171015.jpg
●そのような備蓄具合ならまだまだ何とでもなる。拙者などは「二万で充分なのよ」教徒にて毎回阿鼻叫喚であり、我が偉大なる総統などは魔法のカード準備万端なほどの強欲な大人。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3712

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年10月15日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「葡萄の恋人」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラOct17♯3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。