モザイクカケラOct17♯1

●今週の広めたいツイート。
DLsiteはDL販売で使わせてもらいましたが、どんな経緯なん(笑)
なんかのゲームに登用された新人声優さんの名前らしい。
紺田照とかみたいに、こういう偏ったヤクザモノ漫画最近多い気がする。
Viiを思い出した。
やっぱりナコルルは長いヲタ歴の中でも別格の一人だなぁ。
でもそうすると選択肢が暴力位に......。
ブタゴリラかも知れない。
納得してるならいいんじゃないかなぁ。そういう前提で付き合ってるのかもしれないし。
一時期はらきすたに続けという風潮が各地にありましたが、どんだけ生き残ったんだろうねぇ。こっちはもう完全に定着したようで何より。
今のイカ世代にこのネタが通用するのだろうか......。
意識の高い大根さん。
寧ろレントゲンをあつかう設備の上司がこれ知らないって深刻な状態では。
お笑いマンガ道場の鈴木先生か(もう何人分かるんだか)。
姑息というか何というか、こういう馬鹿みたいな小細工やってホルホルしてるのがあの国の民度というね。
まぁ、職業柄子供の名前よく見るんだけど、子がつく子供はもう激レア。しかも外国人妻の子の場合が多い気がする。
意外と歴史のあった変換法。
それは詐欺というのでは。
ぢたま某の漫画じゃないんだから(それでもそんな量はないけど)。
まぁそうなんだけど、付け焼刃の先端技術なんかやっても貧困が進むだけだろうけど。
極端過ぎだろと思われそうですが、びっくりすることにこれはマジなんだわ。
ムーの霊圧が......消えた......。
なんで小池はあんなに持ち上げられているのかが不明。
まぁ、リセットのニュアンスは違いそうだけどね。
ハローマック......うっ頭が......。
ヨシフは何度も言うけど、そろそろツイッター取り上げないといけないんじゃないか?
桁間違ってるでしょこれ。頭金の段階で年収上回ってるじゃん。
フットワーク......何もかも懐かしい......。
外交に何も言わないのは、それが望んでる事だからなんでしょ。
隠し通したいなら、安倍首相は呼ぶべきではなかったんだろうね。
もう安倍さんの言う通り、政権をとる為に何でもやる烏合の衆でしかなくなったミンシン。
食い物アニメのヒロインならたけたつ、という風潮。
きらきらと木漏れ日の中で。
トシにもよる。50代以降は正しく生活してても病気は完全防御は出来ない。
4枚目、志位がいるのにやってるって事はもう完全に確信犯。
貼るって表現するのはもうトーン使って10年以上のキャリア持ちだけなのかなぁ。
小池も独裁者の素養ありか。
こういうスタンスだから嫌われるって分かってないのかね。
これはもう寄生ではなく乗っ取りでは。
国政に出る前に都政を何とかしろと。
あの暗黒期は繰り返してはいけない。絶対に。
高木さんはキャラとして全く嫌味がないのが凄い。
うちはもう若くはないけど、選挙は必ず行く事にしてます。
ババアは見慣れないPC画面は全部ピコピコだと思ってるんかね。
笑ってはいけないのデデーンもあるのかな。
おそ松さんの根底を否定する文句だ......。
梅雨ちゃんと呼んで。
ハンバーグ食べてる人に送ると効果倍増。
これは言われたほうがそうなったんじゃなくて、言ってたほうがそう変わっちゃったのが問題。
萌えに関しては、メリケンとは永久に分かり合えないといつも思う。
許す。
なぜ貼ったし。笑いを堪えるのに必死でした。
別室送りが何人か出るな。
絵も展開も上手過ぎる。
そもそも安倍首相が民主主義の敵っていうのが分からない。お前らが不甲斐ないから相対的に支持が集まってるのに。
と思ったら、早速別室送り出たか。
まさにこの通りなんだよなぁ。
世知辛い。
100%確実な事を言う医療関係者は、経験上絶対に信じてはいけません。
そもそも大東亜戦争で戦争賛成を喧伝していたのがかのアサヒ新聞だったという事実。
ファラリスの雄牛、ってのは要は処刑器具。
最低でも玉木、菅、辻元、枝野はダメだ。
つくづく達人......ッッ。
そもそも何故やろうと思ったのかが謎過ぎる(笑)
もうマスゴミが自民じゃなければどうでもいいって言ってるようなもん。
そろそろ鳩山は病院にぶち込んだほうが......精神系の。
わかる(わかる)
で、この成果を見てどの「アベ政治を許さない」なんです?
責任の弁解をするどころか笑ってごまかすとかな......。
丁度間を繋ぐのがバカ殿様かしらね?
あー!あー!
伝言ゲーム怖い。
これも極論だけど「不死の可能性は0ではない」としないといけないのが医療関係者。
せめて新しい原画マンを雇うという選択肢は無かったのか......?
店名は「超兄貴」であって欲しかった。
カナディは活躍するチャンスは幾らでもあったんだけどねぇ。
ヤードポンド法のせいで、これもメリケンが間違ってるように思えるなぁ。
ぶっちゃけ、うちの職場も14時くらいで店仕舞いしても別に誰も困らない感じなのよね......。
腐海かも。
逆に、昔のトラディショナルな政治家像という感じもする。
無能人事。
見事にバカが発見されている。
こういうクレーマー対策の法整備とか出来ないものか。
マイナンバーと同じ顛末を見ている気分。
デビルマンは他の人の意見とか感想とか見て、やっと酷いと分かるくらいには、ハードル下げて観てました。
171002.jpg
●無能政党と売国政党の悪魔合体で生まれるのはデビルマン政党でしかないな。何故支持されないかが分からねば重症である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3699

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年10月 2日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#218~さんまりの~」です。

次のブログ記事は「スモールサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。