たいくしょん#218~さんまりの~

●さて、今年もこの季節です。
兎に角、需要が出た割に全然出ない紫電改二。
新装備のソナー。流石に性能は四式のほうが上だけど。
あっこれ上位は更新でその上は上位ランカーオンリーになる流れだ。
さんまーさんまー。
うーちゃん、遠征から帰ってきたらなんかアホの子に......。
早速酒を呑むヤスケン。
ねじと探照灯にしましたが、おにぎりにして装備改修任務でねじにしたほうが良かったのではと。
まぁ、ボスに行かない事で定評のある3-3ですけど。
漁場は基本的に昨シーズンのデータを元に。
なやましい。
紫電改二はもっとください......。
指示として成立していない。
二人目のしむしゅ。
しかし、この辺りからどんどんドロップが渋く。
月跨いで300位台だったので大丈夫でせう。
漁場を転々として、やっと1-5で水揚げ。
ていうか、結局今回のランカー報酬、実質新装備ナシだったのか......。
うーちゃん!このTシャツ欲しいなぁ。
ばけつかぶり。つかんぽ。
狭霧はどこかしら育ちが良さそうな気がしますね。
何気に芋モード多いなぁ。
メルシー・モナムール、ざんす。
榛名は控えめだったのに、流石鹿島容赦なし。
磯波がガチだっただけか。以下おまけ。
割とよく見かける光景っぽい。
実際の松輪ちゃんはここまでアホの子ではないけど。
鳳翔さんの愛され具合いい。
最新刊でうさぎ食べてなかったっけ......?
この人の眼鏡っ子というか眼鏡の描写は鬼気迫るものがあるんよねぇ。
あらぁ、あらあら。
大淀さんも迎え入れたいなぁ。
日付......。
知っているのか雷電?
えぇ......?コラかと思ったらマジダメらしい。うわぁ。
この頃の艦これがいちばn自由だった。今はコンテンツとして大きくなり過ぎた。
耐久上げるにはそれなりの頭数が必要のようです。
ちぢんだままでいいのよ。
一覧。やっぱり海防艦ドロップはみんな奥地だなぁ。
171001.jpg
●明石、アイオワ、ビスマルクのBIG3によるゴルフ対決か。ヤードポンド法禁止で。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3698

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年10月 1日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'17#09-3」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラOct17♯1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。