呟き私情'17#09-3

●普通の呟きです。
ピンポイントで無くなってた。うちもちょっと欲しかったけど。
広島とヤクルトはいつもいい選手が育つなぁと思ってます。
なんかドラ爆になっちゃった件。
未だに1位2位率で7割超の勝率。そういえば最近たまにしかやらないリアル麻雀もほとんど2位ばっかりだなぁ。
投稿魂が芽生えたのはジャンプ放送局だけど、実際に投稿したのはテクノポリスが初めてでした。初投稿がいきなり載ったけど、その後続かなかった。
なにかは秘密。絵もあとで見たらそんなでもなかった。
ご!のレイドついでにマクド。クルーが新人さんだったらしく注文ミスってたけど、まぁいいやと。
味の素かな、とも思ったけど、あれは「昆布の旨味成分」っていう先入観があるからダメ。
お腹はすいたけど選択肢に困った時御用達の翔の油そば。
エンブレムじゃなくてロゴだ。
前にも比較画像貼ったけど、本当に違和感無い(笑)
あれが原因で野球見なくなっちゃったんだよねぇ。
やっぱり普通のミルクティのほうがいいです。
ていうか、TYPEMOONが同人サークルだったどころか、Fateが最初はエロゲだった事すら知らないのが今のヲタの主流で軽く眩暈。
また渋い連想を......。
でも最近はこういう状況が一か月に一回あるかないか位には落ち着いてきました。
アイシールドの時もそうだったんですが、絵が好みじゃなさそうだなぁで敬遠してました。読んだら問答無用の面白さ。
水島先生は次回作早く描きたくなると終わらせ方が雑になるんだよなぁ(笑)
森友は詐欺、加計は前愛媛知事が安倍首相の潔白を証言したのにねぇ。
同一人物だとすると色々合点がいく気がする。
紅殻のパンドラはもう少し待ったら安くなったのになぁ。
まぁ、この人は理屈が通じるほうだったので助かりました。理屈が通じない患者にはお手上げなので。
宮でステーキ食べようと思ったら、その近くにステーキハウスがあったので行ってみた。値段的には比較的お安いし、美味しかったけど、ステーキ以外バイキング形式なので、一人で行く店じゃないなぁと思った(笑)
まぁそれが「銀と金」って感じだねぇ。
スリケンの組合がこんなところに。
170930.jpg
●まぁ、ネトマの雀力は余り当てにならぬので、程々に生牌も握れ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3696

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年9月30日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アピタ」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#218~さんまりの~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。