代打中畑、背番号24時間

●24時間テレビやってたんですってね。観てないけど。
言い訳......?
残念ながら、日本人の慢性疾患に対する認識なんてこんなもん。
羽生くんも災難だよなぁ。これ今後取材拒否されてもおかしくないよ。
そろそろこういう連中にはマッポの手先を送り込むしか。
これは逆に、教育に精通しているからこそ言える発言なのかもなぁ。
残念な事に、日本武道がそういう系譜にあるから、払拭は困難かもね。
流石、芸能人にはギャラを出す24時間テレビ。
でもそれやると不謹慎とかファビョる世代が主な視聴者層なんだ。
しかもなんか今年、前もって誰が走るのか告知しなかったらしいやん?
あのマラソン、そろそろ何の意味があるのか再検討しない?
これは本当にそう。普通のイベントであんだけ集金出来るんなら、イメージアップにもなるだろうね。問題は、生活に支障が出るレベルでチャリティする人も少なからずいることか。
うちもメンタル的に限界を感じてて、医師に相談したところ「少し仕事と距離を置いた方がいい」と言われ、それを当時の責任者に伝えて辞めさせてくれと言ったら「お前は医者の言う事を鵜呑みにするのか」と断られた。驚きだよね。薬局の責任者がだよ?
170901.jpg
●まぁ、メンタルのほうであれ、実際の障害者から見たらあれほど鼻につく番組も無いな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3667

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年9月 1日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'17#08下」です。

次のブログ記事は「ソロプレイペナルティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。