モザイクカケラJun17#3

●今週の広めたいツイート。
もうコナミも業界の老害だなぁ。
ロン、リーチ一発子猫、満貫。
如何にも大阪なノリだなぁ、どっちも。
人商売してると、あぁこの人義務教育もマトモにやんなかったんだなぁという人は多い。
正論。
今の野党はとりあえず与党全否定しかしないで、代案は一切出さないからなぁ。
表現の自由なんていうものがあるせいで、アサヒも毎日も廃刊にならないのにね。
「アカレンジャイ!(略
無駄(給料)を省けば消費が滞って経済が悪化するっていう小学生にも分かる理屈の筈なんだけど。
流石に北の大地は格が違う。まぁこの日はチバも寒かった。
いやこれは、学習漫画を描けば一挙両得なのでは。
まぁうちも脳を病んで暫くなので、凄く分かる。
乳首に深手という強烈な言葉。
そろそろミンシンと共産の区別がつかなくなってきたぞ。
本当に屑政党になってきたな、いよいよ。
普通に今年の夏は出来そうだね、エロマンガ島。
そろそろGBAが何か分からない世代が......。
イグザクトリィ。
料理の鉄瓶もお願いします。
ときメモは古式さんイチオシでした。もう懐かしいというよりはるか昔の話のようで......。
首相「ぼくがマリオだ!」
まぁあいつら数年前の事も覚えてないし。あのビデオの時は酷かった。
田中先生は流石にしっかりしている。
何故猫は生乾きのものに肉球スタンプを押すのか。
医者ならなんでも治せるのならこの世に病死する人はいないよ。
心当たりがありすぎるなぁ。
植田先生はある意味手塚や秋本よりも凄まじい生産性なんだよなぁ。
こういうキチガイがいるからすみれさんも一回アカ消したんか......。
まさにその通りだった。
システム屋じゃなくて良かった......。
そろそろ加計側は名誉棄損で訴えてもいいのでは。その方が事実も上がって色々解決しそう。
またかよ、ババアの壁。
本当にバラエティは頭がおかしい。
ヤクザに誘われてその気になった時点でアウトだと思うのだが。
凄く面白そうだったのでまぞんで注文した。注文殺到なのか2週間待ち。
昌さんはよく死ななかったなぁ。
こういう余興の出来る声優さんは本気で尊敬する。
何故居場所は現実世界でないといけないのか(哲学
なんかこれアサヒだけに原稿料払って書いてもらったんじゃねぇかと。
復旧早かったなぁ。まぁそれでもピザポテトってそんなに頻繁には食べなかったけど。
こじらせるというより、ねじれすぎて意味不明な事に。
ゴモクどうした。
意外と切手デザインではよくある事。
ザ・正論。
まぁウムラウト自体あまり使わないけど。
ていうかヨドバシはどんな検索結果にもこうかましてくる気がする。
だからー。LINEにどうしてそういう余計な紐付けをするかなぁ。
ISILの勢力圏がどんどんこっちに向かってきてるぞー。テロ準備罪はやっぱり必要。
税金泥棒。これでいろんなゴシップを含めても次の選挙で勝てると思っているのだろうか。
沖縄もそろそろ無法地帯になりつつあるなぁ......。
古典であり最新。
自分から賭博じゃないかと振っておいて「金も賭けず」とか......。
どうやらエロマンガ先生らしいんだけど、あれが猥褻?源氏物語のほうが数億倍猥褻ですが。
自分の末路。
アベノミクスでの雇用拡大、されど儲かるのは経営者側だけだっていう反論があったけど、それは経営者のほうが悪いんじゃないかとしか。
日本人じゃないからね、あいつら。
......??
もう蓮舫は何言ってもブーメランにしかならない。
ほんとにこうしないとなぁ。
怖くてエナドリ系はまだほとんど飲んだことありません。
セクハラで訴えていい。
圧迫面接はメリケンで考案即意味なしと切って捨てられたメソッドらしいんだけど、何故か日本では現役なんだよなぁ。
谷口ジロー版買った以上、こっちも買わないと......。
日本人というより、50代以降だろうね。今の中心の層はそんな途上国を安い労働力と考えてた時代を知らない。
ちょとほしい。
読みづらい事が、逆にリアリティを訴える。
これがサヨク連中の考え方。自分達の行為は絶対正義だと考えている。
流石底辺新聞の毎日。
これ普通に使えるテクニックだぞ。
肝油ドロップは調子に乗って食べ過ぎると中毒起こすので注意。
言い返せない。
この人の集合絵っていつ観ても凄い。
なんとなくだけどミンシンっぽいなぁ。
つまり、社会検閲はしっかり機能してるって事だね。
この世界は結局劇場では観なかったけど、BDは予約しました。
カスラックがそろそろ本末転倒な組織になってきた。
真理。山田ルイ53世さんはサンレッドの声優演技が素晴らしかったので、そっち方向での活動もして欲しいなぁとは思う。
ていうか、この流れを国会で説明すればミンシンのバカはある程度黙るのでは。
痛感してます。
もう、一般市民には何を言っているのか理解不能なんですが。死ぬなら勝手に死んでくれ。
すごくわかる。
目から鱗(ちょっとまて)
170619.jpg
●野党共闘が度を越して、既に共産とやっている事が同じであるからな。我がギャルゲーム帝国のミンシン党は破防法で解体された。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3591

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年6月19日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#203」です。

次のブログ記事は「呟き私情'17#06-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。