呟き私情'17#06-2

●普通の呟き、のはずが。
読んでて脳が痛くなってくる。
翔で変化球の醤油ラーメン。
今回は「それムリ!」っていう食材はそうでもなかった。
ピスタチオむいちゃいましたとか出たら凄い売れると思う(何の話?
トレンドに入ってたので見てたけど、思ったより野党と同じ論調の人が多くてびっくりした。ブーメラン系タグだと思ってたんだけど。
まぁ、クソリプというより、こっちの主張読めてない系リプは幾つか来ました。
結果は上記の通り。不本意ながら自分のRT、ふぁぼ最高記録を叩き出してしまった。
まぁ、何だかんだであのダウンタウンを舵とっているというのは凄い業績だろうしね。
6回で交代だったみたいだけど、流石にそこから最後まで行くとは読めないだろうね。
もう充分年寄りです。
私見ですが、男性はどっちかっていうとむちむち好きが多いと思う。過剰な痩身をする人は同性受けしたい人が多い気がする。
次はブレイクスパイラルだ!(死者が出る)
どう考えても野党が難癖をつけているとしか思えない。
担々麺が食べたくて五衛門に。でも、この時食べたかったのはすりごまとかピーナッツを効かせたクリーミーな担々麺だったんだよなぁ。
飛行機雲が作られてる瞬間は初めて見たかも。
いいものもある、悪いものもある。
たまーにすごく食べたくなるケンタッキー。
麻雀旅行に備えての買い物。
しかし残念な事に、共謀罪表記のメディアのほうが多いんだよなぁ。
スクエニの担当さん、テクノとか話が合う一方、ギャルゲのKanonを知らなかったのがちょっとショックでした。
170620.jpg
●いつかバズった時には死にそうであるな、貴様は。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3592

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年6月20日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モザイクカケラJun17#3」です。

次のブログ記事は「唸れはりねこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。