モザイクカケラMay17#2

●今週の広めたいツイート。
報道機関の責務は変な自社の解釈を入れず「ありのままを伝える」ではないのか。アサヒ毎日はそういう意味で論外。
確率統計は苦手な分野だけどその通り。なお、うちは当選確率1%を「1%の確率で100%出る」というややこしい考え方になって頭が痛くなる。
キャプション!
政党のアカウントでこれはまずいだろ......。よっぽど図星を突かれたと見える。
何が間違いなのですか?(深刻なジョジョ脳)
どんだけ早く廻してるん(笑)
大作は受けだろうな......。
静岡に居た時、何気にキテレツは観なかった(HxHの代番になった時はTV消した)のですけど、ここまで深刻な状態だったとは......。
本当に世知辛い。セブンのBDとか出てたらメトロンの話どうなってるのかね。あれ本筋に煙草が絡んでくるわけだし。
先週のこれ系エントリにもあった話だけど、サービス業の難点はこんなバカ相手にしないといけないところなんだよなぁ。他行くって言っても同じ結末にしかならんのになぁ。
鉄ヲタというか、撮り鉄のみが鉄ヲタで深刻な迷惑を出している印象。
塩沢さん亡くなってもうそんな経つのか......。声優に疎いけど、R田中一郎か物星大と言われればすぐ脳内再生される。
だからこういうキチガイクレームがのさばる社会をどうにかしないと......。
よく言った、と思う。薬でも「絶対副作用無いですよね?」とか言ってくる患者は少なくない。無いよそんな薬は。
ほんと、何回も言うけど、小西を当選させてしまったのは千葉県民の痛恨。
こういうコントあったなぁ。ドリフだけっか。
ロシア......いい......\。
ていうかそういう美術品の購入管理を今のワーキングプアの若者の任せられてもなぁ。
ほんこれ。
自転車くらいしか......。
気を付けろ!猫ザラキが襲ってくるぞ!
茶化したツイートを公式にRTされて狼狽する事、たまにある。
気持ちは分かる。でもリプ欄でガチ嫌煙勢が荒ぶっててなんだかなぁと。
こういう連中はワンフェスの頒布物でもモメるような気がする。
中も見ずに「新刊一冊!」は凄く嬉しいし、「全部一冊!」は本気で脳内ガッツポーズするくらいうれしいんです。
昔京樽でしゃぶしゃぶ食べた時、伝票に「シャブ」って書かれた。
そういう意味ではHxHって最近のジャンプ漫画で修行シーンをしっかり描いた作品なのかも。
HENTAI Insideじゃねぇよガイジン!(笑)まぁ、そういう点でガイジンは自分の嗜好にポリシー持ててるのかな......。
ロリショタ系ヲタがアップを始めました。
物価とか全く考えてないんだろうなぁ。私の世代ですら生活できるだけ貰えるのか疑問なのに。
アニメのふにふにはこういう動きなのか......。
財津一郎おロープか......。
プロトイカちゃんはこんなだったのか。
LINEスタンプは面白そうなんだけどLINEをやるつもりが全くない。
生きていく為にかかるお金が多過ぎる。
配分がおかしい(笑)
こうあるべきなんだよなぁ、サービス業って。
こういう「最低限必要な経費」までケチるからこうなる。
田中圭一先生のツイートで以前見てたんだけど、パンピーの目ってその程度なんか......。
マナーとは。
このタグは参加しないで見てたけどこれが最強だった。
孤独のグルメの意義を全く理解していない。原作を読めとしか。
もうあの国に関わるのやめようよ、じき全滅するし。
ていうか東京湾にいるの......?まさか蒲田に向かってた最中?
これに関しても配慮し過ぎてこうなったんだろうなぁ。
美味い......殺人的だっ......!
泣くと見える事が多かった。桜玉吉風に言えば「みじんこぴんぴん」。
基本折り畳み傘しか使わないからなぁ。
これは人それぞれで、評価されるならジャンル変更も已む無しっていう人も少なからずいる。
ラブカって東京湾程度の水深にもいるんだねぇ。
寧ろ今の地上波でこういう女性ヌードは無理だろうと。
水龍敬ランドか(すいません良く分かってません)。
*「ぼうけんのしょは しょうかされてしまいました」
文字化けならもっとびっしりと書いて欲しかった気もする。
安物買いの銭失いどころではない。
ストレイキャットのエピソードで吉良がタバコ持ってたのがなんか今でも引っかかるんだよなぁ。
これ子供の頃食べたなぁ。味付きって気が付かなかったけど(色付き氷が入ってる只のバニラアイスという認識でしかなかった)。
ちょっと間が空いたけど努力描写の無くなった漫画ネタ。流石にマシリトは把握してるなぁ。ジャンプで主人公が最初から最強っていう、修行が無い作品って何だろ。北斗の拳かな?
これははやいとこ何とかしないといけない案件な筈なのに、FGOがヒットできのこが動けないんだろうなぁ。
170515.jpg
●まぁ、一説には「修行シーンを入れると一気にアンケート結果が下がる」とまで言われておるからな。最近の話ではなく、ケンシロウの次にダークシュナイダーがこのアンチに乗っておるゆえ、今更の話ではないのであるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3553

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年5月15日 07:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#198」です。

次のブログ記事は「総回診'17#05上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。