たいくしょん#198

●艦これイベント、後日譚。※イベント期間はまだあります
二段階改造の一段目だそうで。
発音からするとオクタブリツカヤ・レボリューツィヤって感じかねぇ。
改造前は雷撃出来たのに......。
思ったほど前でもないかも。
月曜は朝に一個東急が帰ってくればすぐ任務一個終わるのに。
しかも対潜値と装備次第は先制対潜も出来るそうです。
どうやら夏頃らしいけど、そろそろ構えておかないとねぇ。
今月はエリレの雷撃が面白いように炸裂してた。
逆に、残り9回で4回削れたのは上出来では。
単婚提督はほんとすごいなぁと思う。
最近は大鷹を高速化して5-4旗艦に据えてます。
改二は85だそうで......。まぁ、他の空母全員結婚してるし、無理ではないなぁ。
EO全て消化して、イベント中に関わらずまだ300位台というのもまた......。
基本リランカかなぁ。
何故布団とマットレスの間にあったし......。以下おまけ。
なんだかE4が面白い事になってるみたいだけど、もう用事無いしなぁ。
おいも。
当初は七駆にここまで人気が出るとは思わなかったなぁ。
この流れで何故かいない那珂ちゃん。
まぁ、ロシアですし。家は焼け、畑はコルホーズ。
ゴールデンカモイ、みんな考えるか。
メイドの日とかあったらしいけど特に何も描いてません。
鳳翔さんは凄い母性あるんだけどバブみではないよねぇ。
あぁ、全部甘酸っぱい。
そこまでしっかり見てなかった......。
力こそパワー!
あんまりコスツイートは貼らないけどこれはいい大淀さん。
たまたまだろ?と思われそうで、伊号潜水艦に伊19を敢えてチョイスしている辺り意図的。
特別な瑞雲はどうなるのか。
どうやら今年は改二祭りのヨカン......!
170514.jpg
●何気に今回は新規駆逐がおらんかったからな。遠征部隊再編もせねばならぬ故に存分に育成せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3551

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年5月14日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#38~こらえる~」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラMay17#2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。