モザイクカケラApr17#2

●今週の広めたいツイート。
こういうの、どういう神経してるんだろうなぁ。
もうそれだけでどこ向けな政党なのか丸分かりですね。日本から出ていけ。
これは実体験あるからなぁ。
サーモには映ってしまうのか......。
少なくとも2はガチ。
ていうか、これを設置している輩は不審者扱いで通報されないの?そんなセッティング簡単なの?
そろそろ逃げたいです。
決めている人たちは結果ありきではないと否定しているようですが、そうは思えない。
認知症は甘え。そういう社会を作ってしまった。
しれっと混ざる荒木先生まじパネェ。
今の職場は違うけど、前の職場ってほぼ有給取れなかったなぁ。よく10年も働いてたな私。まぁ、5回くらい退職断られてたからだけども。
しかも実行したら軍部のせいにされる。ロクなもんじゃない。
鳩サブレ(生)。
まぁ、今アーカイバってあんまり必要じゃないレベルの通信速度になっちゃったからね。WinRARで何十個にも分割圧縮されたファイルなんて知らないんだろうなぁ。
激しく同意。
「逃げても無駄なのよ!」
前述ですが、全く異論ありません。
まぞん辺りで扱ってくれないかなぁ。
「ラ」の書体に難あり。
あー、これ完全理系脳な私、凄く納得。
うちもこれ自覚あったので早速PCチェア新調しました。
まぁ、フルポリゴンの女キャラ最初は確かにバーチャだろうけど......引き合いに出すのはどうだろ......。
それをブランドとして扱うのはどうなんだろう......。
若い層はみんな気付いてるんだぞ、お前らの歪みに。
結論としては、マスゴミが単なるゴミだという事実。
ワンスモア。しかもそういう層はメジャーな漫画家程度しか知らないから、平気でそのレベルを要求してくる。
本気で民進党要らないよなぁ。
まぁ、バカなら仕方ないな。PC分かるバカなら「高いからCPUいらないよね」って説明すれば分かってくれるかなぁ。
昔こういう器のカップやきそばあったなぁ。湯切りのいらないやつ。
え......これ常識なんじゃないの......?
達人王はやった事ないけど、ニュアンスは分かる。
シャルロットのパワーグラディションも回ってくるかと思ったけど来ませんでした。
イスラームの相関関係は兎角難解極まる。
何度ブーメランを受ければ気付くのか。無理か。
その最低限すら出来ないのですね。反吐が出ます。
いなりよ。
これ言わないだけで単なるジャイアニズムじゃねぇか。
まぁ、もう昔の事ですけん......。
まぁ、「安倍首相」がダメなら誰なんだ、という問いに鳩山とか野田とか出したら信用は出来ないなぁ。
ハミチンの対義語か。
これはたぶん先に癌研とか行った末に判明とか言うポンチ野郎どもなんだろうなぁ。身に覚え位あるだろうに。
松本サリン、地下鉄サリンにタイムリーな世代ではないだろうけど、これは社会科の教材に明記すべきでは。
まぁ、日本では大抵「しかし まわりこまれてしまった」だからなぁ。
前も別件で思ったけど、どういう経緯であまぞんのソースを覗こうと思ったんだろう......。
野党は知能も低い様子。
後片付けも出来ないとなると幼稚園児以下ですね。
よりによってこの二人から言われるとは......。
これ地下鉄サリンの被害者の前で言えるのか?
ウテナは観てないけどこれはすぐわかった(笑)
アウトドア>ゲームっていう価値観なんだろうな。お前がどう思うかは知らないから。
すみぺはなんていうか、切れ味が凄い(笑)
やっちゃったか。
老後にも文句言われる筋合い無いよなぁ。
冷戦時にさんざん「平和ボケ」って言われてた事すら知らないんだろうねぇ。
うちも「空気読め」っていう風潮大嫌い。
美味しいは暴力。
お前がどうかは知らないけど、自分の価値観を勝手に人に押し付けられてもなぁ。
もうそろそろ朝日新聞は発行停止処分にすべきでは。
皮肉な事に藤岡さん、ライダー状態。
腐女子もリアルホモは望んでない。後は分かるな?
そもそも、「サービス=無料提供」ていう図式はどこでどうやって出来上がったんだろうか......。
うちもトシとるわけだ......。
VOWに載ってたけど、蘇我駅で「飛び込み乗車はおやめ」っていう女王様口調もあってめっちゃ笑ったなぁ。
まぁ、アウトになると「死」ってつくくらいだしね。
これが分かるくらいには静岡に住んでました。
170410.jpg
●さんざ「過去を反省しろ」といいつつ自分らの過去を全く反省しない某国の如き政党。後は分かるであろうな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3517

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年4月10日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#193」です。

次のブログ記事は「呟き私情'17#04-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。