呟き私情'17#04-1

●普通の呟きです。
降水確率50%とか、原付乗りとしては出掛けるタイミングが読めなくて困る。
まさかあそこで時計台引くとはねぇ。
100円だけ当たってました。
ケンタッキーは時々無性に食べたくなるのです。
今年は開花遅いねぇ。
例年なら咲いている頃なのかなぁ。
このカメさん、どうやって降りるんだろうか。
ゴーヤ・チャンプルゥゥゥッ!!
8巻だかで終わってる作品の愛蔵版が出ている辺りが凄いと思う。
出来ればつっちーとわたりちゃんはちまっとしたままだったら良かったナァと思った以外は完璧な終わり方。
知人が似てると思ってたうちに、寧ろ自分のほうが似てると気付き鬱。
なんだかんだで5日でもうここもまで咲くのんね。
久しぶりのロイヤルインドでバターチキン。定期的に食べないとね。
しまむらー!後ろー!
発電機の場所なのかな?〇〇こマークではない。
GロボもGガンもはじおうさんのMADに触発されて観たクチです。
もういいからさっさと崩壊して下さい。
170411.jpg
●食っている最中にレアが出ると思うと食っている場合ではないとの事。もういい......食え......っ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3518

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年4月11日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モザイクカケラApr17#2」です。

次のブログ記事は「龍の十一」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。