Sage政治

●政治ネタあれこれ。ほんとこいつら、自分達の過去の行いを反省しない癖に人の過去に難癖つけるのな。
もうキチガイ小西は病院にぶち込むべきでは。
なりふり構ってられないんだろうなぁ。もう天皇陛下が関わる=極右!なんだろうな(笑)
またもブーメラン。
発言に責任を持つという点を過去に覆しておいて他人にそれを強要する。莫迦なのか。
管のあれは翌日に3.11大震災が発生して有耶無耶になっちゃったんだよなぁ。
これは政党云々を抜きにしていいことを言っている。
こういう事が拡散されれば、ヲタはしっかりついてきますよ。
目的は無いけど手段を講じるって言ってるのかこいつは。
もう山本太郎はこれ以上発言すると只のバカだとバレるから黙ってろよ。
野党が異常なのは今に始まった事じゃないんだけど、マスゴミはなんでそれにまんまと踊らされてんですかね?
自称平和団体というのはそういうものです。自衛隊が何をしようが戦争に直結させる。それこそが危険思想なのでは。
170317.jpg
●まぁ普通に自民の次期政権が始まるだけであろう。ミンシンも支持率が下がり過ぎて自分らでも何をしているのか分かっておらぬ模様。やはりバグ者の巣窟であったか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3493

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年3月17日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餓狼伝説」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#190」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。