たいくしょん#190

●毎日艦これ。それが日常デイズ。
メンテで出撃、遠征のUIがちょっと変わった。ドラム缶と大発の積載状況が分かるように。出来れば大発はしっかり数が分かるようにしてほしかったけど。
正確にはZaraDue。改修用の装備が無い。
コラボ元には安全を最優先する艦これスタイル。
3-5は装母3潜水3だとよっぽど事故らないと普通にクリア出来るんだよねぇ。ウィークリー北方も3-3から3-5にしようかなぁ。
元々Availにすぐ行けるという事でぽけご!の周回場所を近くの市役所近辺にしたのに、それを完全に失念していて、気づいたのが14時。以下おまけ。
深海勢はほんと仲がいいよなぁ(笑)
一本お見舞いして下さい。というか一本お見舞いしたいです。
深海堕ち勢はもう少し数が居てもいいよねぇ。
黎明期のエビフライAAを思い出した。
不知火に落ち度でも?
いいんだよ不知火......落ち度があっても......っ!!
たぶん今回のメンテでみんなが戦々恐々とした一文。5-4やった感じではそこまで気にならなかった。っていうか、あちらさんで露骨に効果が出そうなのはクーボーバやダイソン辺りらしい。ガクブル。
170318.jpg
●まぁ、さっきまで次の土曜はご!でお台場を攻めると考えておったでな。やらかすであろうよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3494

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年3月18日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sage政治」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO#30~みがわり~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。