南京虫

●アパホテルの客室にそういう本があるという事でシナで騒動になっているらしい。え、南京大虐殺ってまだ信じてたの? 少なくとも、南京大虐殺が無かったという資料は数ある訳だし(現在のシナの公式見解は20万人らしいけど、当時の南京の人口より多いとか、寧ろ数年で南京の人口は倍増してるとか)。 まぁ、単なる持論だけのエッセイなら問題だけど、資料を網羅して出た結論を妄言と言われちゃうとねぇ。 ほんとな、朝鮮もそうだけど、自分らの事は普通にさて置くのな。 まぁ、曲がりなりにも世界が開かれている朝鮮であのザマなんだから、情報統制されてるシナじゃ推して知るべし。
 
  170121.jpg
●シナを侮るな。奴らを相手にする時は常に最悪を想定せよ。奴らは必ずその斜め上を行くであり、資料すら捏造しまくるであろう。まぁシナ人が宿泊せなんでもさして痛手にはならぬであろうしな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3438

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年1月21日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'17#01-2」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#182」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。