たいくしょん#182

●今週の艦これ。ご!は今週もお休み。ロクにネタもないんだもの。
何気にカンスト目前だったので、装母150揃えが終わりカンストさせました。割と意外な顔ぶれ。
現状の改修エンドコンテンツの一つ完了。大型バルジはこれ込で4個は用意しておきたいのよね。
どうやら荒潮で確定っぽい。
今日はいろいろやってたのでリランカに移っても56までしか上げられなかった......。以下おまけ。
この人のシリーズ大好き。要は「こんな艦これは嫌だ」系。
秋津洲......。
\やべえ/
武蔵が違和感なさすぎる件。
ここの鎮守府の雷は物凄い大枚稼いでるんだよなぁ。
まぁ、3年前から龍驤マクドクルー疑惑はあったわけで。
不思議とそう見える。
夕雲姉さま、あのお年玉もやっぱりグリードだったのだろうか。
艦これ三大ネタキャラの一角でありながら、普通に愛され枠でもある龍驤はやっぱり凄いのである。
江頭とかいると楽しいかも。
12位の瑞雲は艦これグッズではなく、普通のお線香だそうです。
サンクリには行かないけど、ショップ通販してくれたら欲しいなぁこれ。
二月前半......。資源間に合うかなぁ......。
170122.jpg
●否。いずれレア装備と勲章100個のトレードなどあるやもしれぬ。不測に備えて常に気を張らぬとグルメ界では生き残れぬゆえ適当な発言をした拙者は赤城(捕獲レベル8921)に捕食。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3439

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年1月22日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南京虫」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラJan17#4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。