Mr.ポGO#25~ねむる~

●ご!の自分ネタはあんまりないのですが、他のネタがぼちぼち纏まってきたので。
そもそもGoogleを追い出した国で上手く運営出来るとは思わない。
Lv7位でも時間があれば余裕で落とせると理解。
もう赤トレーナも「あ、いつもいる奴だ」とか名前覚えるレベル。
夜間~明け方に頑張っている青チームの人が近所にいる様子。
最近はお気に入りですらない、捕獲し立てのポケモンを配置する状態に。
いちばんテンション落ちる。
現在次のマラソン用の飴とポケモン収集中。
アプデ以降、ごぷらの挙動不審が続く。先日少し回復したけど何とかならんもんか。
まぁモンスターだしねぇ。
そういう意味ではコイキングとヒンバスって立ち位置が似てるよね。
「中の人などいないでちゅう」
器用な暇人もいたもんだ(笑)しかし敢えてのメガカメックスというチョイスも不思議。
数学専攻がポケモンにハマると大変な事になる一例(笑)
あぁ、これはトレーナのほうが強い例。
当然こうなるだろうなぁ(笑)吉田沙保里:かくとう/フェアリー
もっとこう、ゲーム内トレーナにタイアップが出ると面白いんじゃないかなぁとは思います。
スイレンさんのこのシーンはTLでみんな発狂してました(笑)うちはアニポケ観てないからなぁ......。
それは兎も角、日月もロクに進んでないんよなぁうち。まだミミッキュの試練前。
170128.jpg
●格闘タイプの600族である。後は察せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3445

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年1月28日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車でGO」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#183」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。