たいくしょん#183

●最近の艦これ。
発表からいきなり実装来ました荒潮改二。
レベル足りないかと思ったけど何とか間に合いました。
荒潮ネタとしてはいつだかのアンソロ横鎮に乗ったかまぼこRED先生の荒潮那智漫画が大好きです。
公式ツイートから松風は冬イベで実装みたいだけど、旗風はいつになるやら。
えっ。5-5......?駆逐2隻加えて......?頭がおかしいのでは......と思ったけど思ったより達成報告が散見される。
一応それなりに5-4周回はしたんですが、ボケボケでどの位周回したか全く把握していなかった。正直貰えたのは運が良かった。
なんか、エリレ旗艦の編成とかあったんね......。
8回出撃で達成。フル支援前提じゃないとちょっと厳しいかも。
それにしては報酬がちょっとしょぼいなぁ。
何とかギリギリ間に合っていたらしい。
カミ車候補は大潮、霞辺りがいれば充分っぽいしね。
サキュバス荒潮。
何気に明石さんは3-5ほっぽマスにて余分に3隻くらい出てるんよね。当時は巻雲チャレンジ中だったので解体しちゃったけど。
びっくり系中破はしばふ艦では珍しい。
南向秋雲か。
またも差分の女王候補に名乗りを上げるコマさん。以下おまけ。
これ揃えるのは至難の業だなぁ。ゴイス。
Pola旗艦での報告が数件挙がっていますが、「複数種類の旗艦」という点で、通常海域ドロップの実装されたリベッチオなのではと。
史実もかなりドジっ子だった五月雨。
あきっつぁんはもっとごはんをたべよう。
まぁ、グラ上は負けてたけどね。
深海勢のこういう画像はどう撮ってるんだろう......。まぁ何かのチートでしょうけど。
誰だってそー思う、俺だってそー思う。
三つ編みはときメモの古式さん推しだったので嫌と言う程描いた記憶。
ちくわカットイン。
ドジで脱げるところまで見えた。
ガオさんの深海勢久々に見た気がする。こーわんさん可愛い。
「みくまん子みくまん子」「連発すんな!」
凄い見やすい。今後ここを利用しよかな。
スロ1と4をチキンにしてケンタのアレを再現する。龍驤は胸やけするのに胸は無い。ほっとけ。
夕立のわんこ属性は凄くいいです。
今度はもう少し流通経路を広めてほしいです。加賀岬の時はなにぶん扱ってるショップが狭過ぎて......。
170129.jpg
●現時点で弾薬7万ボーキ9万足らずとの事である。小規模の言葉を信じ「資源は2万でいいのよ......説を妄信しうそやんと騙されるが吉。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3446

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年1月29日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#25~ねむる~」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラJan17#4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。