モザイクカケラJan17#2

●今週の広めたいツイート。
田中圭一の真骨頂。「ペンと箸」「うつヌケ」で一気にこういう路線を開拓した先生の今年はどうなる。
寧ろ日本の文豪でクズじゃない方がレアケースという話も。太宰治の「走れメロス」は借金取りから逃げ回る自分がモチーフだし。
外国人が生活保護を受領するという段階でおかしいんだけどな。「国民の」最低限の生活保障の筈なのに。
あのおじさんも40年くらい前はこうだったんだろう。
久しく行ってないけどカラオケボックスの背景どういう事になってるんだ......。あ、カラオケ自体はカラオケパブとかで何度か歌ってるけど、どこもオフィシャルのPV対応だったょ。
「あ、私インフルエンザなので」とか言えばこの時期反逆にならんだろうか。
省略も度が過ぎる(笑)
もう美川も仕事選んでられないのだろうか......。
意外とうちこの辺り大学で勉強しなかったのよね。まぁ味覚に対応する薬ってそうそう無いし。
サムソンティーチャーかカイリキー専用では。
歌詞までしっかり変えている辺り芸細。
ローラが感染したらしい。
カルタとは。
何でも放射能のせいにしたがる「放射脳」ですな。
主旨同じかどうか分かんないけど、ドラゴンボールのスカウターも壊れてる疑いだけでフリーザ軍の方々簡単に壊してたけど、そのせいで色々面倒な事態になってたしね。っていうか、ドドリアさんとザーボンさん、隣に戦闘力53万さんがいるのになんでスカウターこれまで壊れなかったんだろう。
自然の芸術(自然とは)。
Fはこういう設定する割にクロスオーバーは滅多にしないんよね。
キチガイ宗教はほんと信徒をかき集めるのに手段を択ばないという一例。
そろそろ自分らに都合の悪い事態=ヘイトとか言うのやめない?サヨクな人々。
まぁうん万円かけないと出ないガチャもどうかとは思うんだけど、苦労して出した人に一発で出たってあおるのはどうなのかね。
和月先生、あれ以上綺麗な線を所望されるか......。
地味に猫娘が可愛い(笑)
これは別れが切なくないなぁ。
そういう前置きをしないでも、私は大嫌いな言葉です。
ほんとねこは缶詰好きだったねぇ。
こういう人生を送りたい。
ナコルル、生ける伝説は健在か。
実に本末転倒。まぁ、ライターであぶればよろし。
抽象画から写実画へ。
これは濁点の書き方を完全に間違ってるなぁ。
ファミマガのいい加減具合も酷かったけど(オフィシャルの絵を使わず、地味に似てるパチモンばかり出ていた)、ファミ通にもこんな時代があったんやねぇ。

ガロンは人と一緒にいたのでああいう鳴き声になったんかな。
LINEスタンプはとても面白そうなんだけど、LINEを絶対に使いたくないのでとっても遠くのお話。
おじいさんはムエタイ経験者っぽいな。
黄金水プレイ。
103円......?クリアファイルが、じゃなくて?勝負に出たなぁ......。
これがファミリートレーナーか......。
運動できるヲタなんて腐るほど見てきたからなぁ。
まぁそういう意味で一般人の審美眼は評価するけど、したり顔で突っ込んできて反論すると「絵描きじゃないと文句も言えねぇのかよwww」とかいう人間は滅んでください。
とォばッ!!
菩薩の拳か。
せめてフチ取ろうな......。
物は見方。
最近大人しいと思ってた朝鮮人だが、そうそう変われるものではないなぁと最近思い直している。
昇天死界の歌丸です。
新ネタ来たか!ヨーロッパのほうが怪しい気がする。
だから、自分らから横紙破りしておいて反抗したらお前が悪いってなぁ......。どういう脳してるんだか。
寧ろ断交しちゃおうよ。交流あっていい事なんもないよ。
ていうかオオタニさんのパラメータはもう数値化無理なんじゃ......。
「ジブリとディズニーは別枠」っていう考えの人が多過ぎ。
メガネどうぞ。
そもそも日本人は基本的にエロモノを「ポルノ」と表現しない。「ポルノ」という表現を使うのは普通、一般人ではなくメディア。
ヲタからの絶大な評価を得る兼業農家の人々。
170109.jpg
●一昔前であらばバイブなど一般的に聞く単語ではなかったからのぅ。意味はまるで違うが。レイザーラモンのせいでゲイという単語は逆にイメージダウンしたが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3426

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年1月 9日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#180~年末年始の悲喜交々~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'17#01-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。