たいくしょん#180~年末年始の悲喜交々~

●先週はスケジュール的に艦これエントリ飛ばしちゃいましたので二週分。ちょっと多めかも。
前から言ってる「セクシーコマンダン外伝 すごいよ!!テストさん」の事。あと最近「コマンタレブー伝説/水雷少女帯」という謎ワードまで湧いて出る始末。
まさか仕事に行く前に終わるとは......。
昼にあんどろ版で入ったのでにっちもさっちも。
進捗はいってこいですね。
ヘルキャット?とか言われてるみたいです。性能的には、うーん、微妙。どうせならバルジの更新先が欲しかったかなぁ。
バシーもカレーもすんなりボス直行する週はこうなりがち。
忘れてるだけかもだけど、結局2位も5桁に乗せてた。
初めてランカーになってから、初のランカー落ちの可能性。まぁ、ラバウル勢の為かボーダーが右肩上がりだしなぁ。戦果リセットの1月はどうなってまうんかな。
わざわざ元日に入籍。カンスト自体は12/30の話です。
型録2で見たら観た事ないほっぽバリエーションが幾つか載ってた。
こないだのカタリナもそうなんだけど、OS2Uもアイオワいれば別に持っとく理由無いのよね。なので紫雲にしました。
色々無駄が多い年始。
こうどなじょうほうせん。
まぁ中破にして夜戦しないと見れないのでレアっちゃあレアだねぇ。
北方攻略中にあ号が終わる始末。
鳳翔さんおかん度更に上昇。
実装からこんだけ早く限定が用意される例も意外とすくな......くもないか。秋イベ産ならコマさんのほうが早いし。
意外と入手難度高い子ばかり。
最初気付かなかったけどかもも装い新たに。
どうやら新年モードも兼ねてしまおうという心算らしい。
スムーズに5-5が終わったと思ったら。
6-5で泥沼にハマる。兎に角途中撤退が多過ぎ。ラスダンでボススナイプ失敗も。
マジでこれくらいしか対策が無い。
で、キラ消えたら寝ようと思ったら3回目で何とか撃破。トータルで半日近くかかったのでは。資材も一気に消し飛んだ。以下おまけ。
磨伸先生の冬新刊に出てきたシナゲーが思ったよりきちんと頑張っている模様。天龍はちょっと訴えられそうだけど(笑)
体操着の袖を余らせる。ジャージ上を着るしか道はないか。
意外と潮はきわどい歌を歌いそう(風評被害)。
えびふらい先生の鳳翔さんは凄い幼な妻臭。
まぁ先生の方向性として間違ってはいないけど(笑)
敷波も大概いじられ役なんよねぇ。
綾波型に眼鏡......。これだ。
ポンさんの新刊も面白かったー。とら通販で総集編に入ってるやつをうっかり買っちゃってなんだかなぁっていうのもあったけど(笑)
ひっそりとTVでびうしているろーちゃん。何故か日本に来る海外艦はぽんこつになる風潮。
意外とじっちゃばっちゃは「軍艦の擬人化」という超えづらいハードルを簡単に超えてるのがいつも驚く。
巻雲さんのコスは初めて見たかも。いいですねぇ。
さー来ましたよ。小規模ですか。ゲージ何本ですか?(猜疑心)
170108.jpg
●まぁ、キラつけは怠るなという示しである。小規模なら資材は2万で充分であろう(画像略)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3425

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年1月 8日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#24~はねやすめ~」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラJan17#2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。