Mr.ポGO#6~あまごい~

●今週のポケGO。そろそろヒザにきてます。
夏休みどころかお盆休みもありません。
出ないやつは一向に出ない。未だにシェルダーとかサイホーンとかいないしなぁ。
公園周回してて、ちょっと休憩とばかりに駐輪場へ行ったらサーチに影が映り、次の瞬間GPSがとち狂って公園側にズレた瞬間サーチから消えた。これは公園の外だろうと見当をつけて走行。途中で勘で住宅街への道に入ったら出た。捕獲した時は軽くガッツポーズでした。
そろそろ5㎞卵も望む候補が絞られてきた感じ。カラカラかコイルが出てくれば進化に必要なアメが必要数に達するんだけどなかなかねぇ。
せめてマッハパンチが欲しかったところだけど欲張りません。最近なかなか10㎞自体入手出来ないし。
この後自宅近くのジムにも二匹設置しました。明日の報酬配布解除までにどんだけ残ってるかねぇ。
けっこうアバウトだけど、手探りでなくなったのは評価。
「終わりだ」のニュアンスが180度違ってくる。
人生(終)
まぁ、こんな感じに早速オモチャにされている。
タマが強くてもなぁ。
やってみた。反応に困る。
ガイジンも考えてることは同じか。
今のところ、GOに対する自治体のスタンスは真っ二つだねぇ。どっちが正解かどうかは別として。
「高度に練られた戦略はチートと区別がつかない」
これはなぁ......。GOをやっていたという事は事実だろうけど、そのものが原因みたいな書き方はなぁ。問題は「ポケモンGO」ではなく、「走行中のスマホ操作」というもっと根本的な事でしょうに。
160828.jpg
●されば2㎞卵を10㎞で孵化に書き換えて256個配布す。歓喜せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3292

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年8月28日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#162」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラAug16#5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。