モザイクカケラAug16#5

●今週のビックリドッキリお気に入りツイート。
もうそろそろJASRACみたいな天引き組織なんとかんしないと。保護するという大前提すら守らない組織に意味はない。
あの強まった台風被害の時に設置されたのかな。回復係としてこれ以上ない人選(人?)。
モールスの強まった技術があれば確かになんとかなりそう。
そもそも「法」なのに罰則は無いのだろうか......。
分かり過ぎる。
そしてエロス薄い本描いておロープ。
これ系のエピソード満載らしいショッカー大野さんの「ライダーキックは痛かった」が凄く読みたいんだけど、絶版プレミヤなんだよなぁ。
最悪だな......。
ほんとに、リーとフレディのこの汎用性は何なんだ(笑)
西又葵先生が描いているのかも(ありません)。
こういう猫のワンショットがいっぱい撮影されるようになったのも、デジカメや携帯カメラの発達に伴うものなんだろな。
そもそもジェイソンの本業ってそっちだった気がするね。言ってる事正しい。
無駄に上手いのが腹立つ(笑)
なつかしいなぁ、メロディ。実はあんまり描いたことなかったけど。
所謂老害ですな。国際的な場であるからこそ、国際社会で通用しているコンテンツを使っているのが分からないのかね。
「逃げても無駄なのよ!」
さらりと大ニュースなのでは。マクドのフルーリーどうなるんかな。
確かマグニチュードって指数関数的なものだったっけ?キン肉マンでもステカセキングの100万ホーンで同じような間違いしてたけど。
ごん、お前だったのか......(ネタバレだけどみんなたぶんこれしか覚えてない)。
これ、台詞の最後、鍵括弧閉じないとよりいい感じになると思う。
「ただし真っ二つだぞ」
FFほうれんそう。
寧ろ遊戯王ってそんな前の話なのか......。
相変わらず吉田さんの伝説は続く。
どこに行くつもりなのか......。
そろそろ最近の台風についてキバヤシさんの意見求む。
むしろ「しん」は読めたのか......。素直に「はしか」って報道すればいいのに。
まぁ、チェルノブイリとは事情が異なるから、そこまで神経質になる問題ではないんだけどね......。
ええ話や......。
ゆきめさんのπ乙......。欲しいけど飾れない......。
ほんにな。
それが現代マスゴミのスタンスだとしか......。
ムスカの「人がゴミのようだ」という発言は、この人はどういう形容詞として捉えているんだろう......。
これは訴えて100%勝てる事案なのでは......。リテラシーのかけらもない。
オチが酷い(笑)
XYZと書かざるを得ない。
案外ばあちゃんも目覚めていたり(無い)。
凄いなこれ......物持ちがいいとかそういう話じゃないけど。
きらり優待か。「デカぁぁぁぁぁい説明不要!」
ひろしが果たして普通かどうかはさておいて。
欲しい(笑)最近ネタTシャツに目覚めつつある。
NHKもなぁ。もう金取って放送している内容じゃないんだよなぁ。携帯、ネットまで包括して金取ろうっていうのはどういうつもりなのか。
欲しい。仙台行かないと。
ナイトライダーの世界がまた近づいた。
流出じゃなくて放出だろうに。
もう魔女裁判だな、ここまでくると。
まぁ、承服はしないけど同意だね。あの位の世代をかっちり管理するならそれなりの強制力は必要だけどね。強制力が度を過ぎてはいるけど。
うちはスケブけっこう描いてたけど、あんまり非常識な人は居なかったなぁ。
「単に絵を描くだけで○万円!?」っていう人は、その人がそこまでの絵を描けるようになるまでのプロセスなんて知ったことではないんだろうね。殆どの専門職にも言える通念だけど。
補足見たけど、これ岡山だったかな?用水路に仕切りをつけるという習慣が無いらしい。
10回表にコイキングがギャラドスに進化でもしたのか......?
一方みさえはデレデレになる。
策師じいちゃん。
仰る通りです。
サイバーじいちゃん。ここまでの仕掛けは若者でも使えないぞ......。何者だ。
たばこも規制されまくってますしね。
西遊記あんまりよく知らないけど、それでもなお沙悟浄をお供にするのはなんでだろう......。
結局は「躾がなっているか」なんだよねぇ。これは何も子供に限った話ではない。
24時間TVの裏でやってたようです。うちも同意。障碍者の頑張りを売りにするコーナーとか見てらんない。障碍者蔑視じゃなくて逆。それを言うなら作っている、流している側が蔑視を前提に作ってるんだから。
中の人などいない!
こないだのオリンピックJK問題を論じていた人だね。本当にライターなの?見識が低過ぎる。っていうかこの程度の見識でなれるのか。
あー、やっぱりそういう人間が運営してたんだなー。
160829.jpg
●しんのすけの父は何処に向かうのであろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3293

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年8月29日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#6~あまごい~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'16#08-2+3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。