モザイクカケラAug16#3

●今週のびっくりどっきりツイート。
スタッフはこの後美味しく召し上がったんだろうか。
すみぺ、言う人なんね。
JASRACはもう単なる著作権ゴロでしかないよなぁ。そろそろ時代に即していないとして、電通とNHKともども何とかしないと。
こういう商売している輩は滅べ。
遠いね。
今週のおまいう。ほんとね、中年以降は「こいつどうやって人生生きてきたんだろう」っていう礼儀知らずばっかりなのね。
ていうか最近の若いモンにはその文書自体が馴染みがないかも。
キラとヒイロがあんまり好きじゃないのかもね。ドモンはどうなのかな。ドモン「熱い」。
うぃきぺで見たヒラコーの写真が「以下略。」の自画像そっくりで、自分に嘘がつけない人なんだなぁと。ちんこいじり。
もうそんな年代物なのか......。まぁ確かにこの作品を知ったのは漫研に入ったからだしなぁ。入ってなければ出会うこともなかったろうに。
いい言葉。見習って今の職場やめたい。
大学の研究費がパトロンから出ている現状もなんとかしないとだねぇ。
まぁ今の職場は前の職場程休ませてくれない事が無いのがまだ救いだなぁ。
こないだ行ったイタリヤンのオーダーさんも研修中だった。このツイート見た後だったので、寛容になれました。
あぁ(納得)。
こういうの見るたびに、恋愛なんてめんどくせぇと思ってしまう。別にソロプレイで何も困る事無いしなぁ。
ヒント:売ってても買ってもらえるとは限らない。
オフィシャルがチートコードを配布するというイミフな展開。そんくらい難しいゲームらしい。
二周くらい廻って凄い台詞だ......。
長瀬の扱い。
第一次産業アイドルの名前は伊達ではない。
今の職場は定時厳守なのは素直に有り難い。人間関係さえ何とかなれば最高の職場なんだけどなぁ。
そのツケは須らく末端へ。
みの、アフレコお願い。
特攻隊を戦争の暗部として貶す人々は、其処に至る経緯、国民意識、世相を考えてない。特攻隊が敵国の民間人を標的にしたか?無差別だったか?
ヲタクを自称するパンピーは本物のヲタクの話についていけないという。逆に、こう振ってきてついてこれる人はマジモン。
ペットボトルを置こう。
文字通りの自爆。
鳥越が当選しなくて大正解だね。ていうか、あいつ都知事選選挙運動で何か自分に利する話とか一言でもしたっけ?
「オソマは持ち込み可能ですか?」「だめです」
Binの段階でもうおかしい。
尾頭さん大人気だなぁ。まぁあの面子の中でもかなりキャラ立ってたからなぁ。
なお、CFが放送されてた当時すでにこのポイントは突っ込まれて、歌詞が変えられました。
これはもうMMOではない。
メトロンもまさかこうなるとは思ってなかったんだろうなぁ。
これはシンゴジラを見ると受けるイメージが違ってくるPOPですな。
この「何があったん......?」な表情がベネ。
火の神っていうと誰になるかねぇ。
エクストリーム捨て猫拾い。
こういうのはもう政府介入して是正してかないとあかんやろ......。
もうそろそろ、日本人の意識改革をしないと一気に後進国になるよ......。
モリ......。
ジンジャーエールのジンジャーすら和訳出来ないのか......。よもまつ。
このローアングラー問題、いつも思うんだけど、ケツのどアップだけ撮って何がそんなにいいのかなぁと。ぱんつならぱんつで、ケツならケツで「その持ち主の顔」が同じ絵に写ってなければ無意味だと思うんだけど。
流石にあのカワラザキ事件のように全員集合とはいかなかった模様。
お盆休みなんて無いのよ......。
もうこれはゆとり云々以前の問題では......。楳図かずおの「14歳」の世界かよ。
自己評価はめたくそに低いですけど、能力はありません。
RTしたけど、DQ3だよね......?
おむつを装備せよとしか。
寧ろ官僚の参拝に異を唱える人間が理解できない。今の平和な日本の為に命を捨てた人々を悼む事を批判するのか?参拝批判する人は基本売国奴だと思っております。
ゲーム世代のリセット感覚という表現が中年にしか適用されなくなった現代日本。
日米MARVEL合わせ。
ヲタは事あるごとに批判の矢面に立たされるけど、人間が出来ていないのはほとんどパンピーなんだよなぁ。
そもそもゴッホの写真は残っているのだろうか。
エロ広告は兎も角、白黒のパカパカで「スマホが危険に晒されています」とか不安を煽る広告はどうにかならんのかね。タッチしなくても目障り。
ハードルが高過ぎる。
そろそろ退職して気持ちをリセットしたくて仕方ない。そう言うと「甘え」という層はいるけど、他人の主観で語られてもなぁ。
160815.jpg
●まぁ、ツイッターのシステム上、お気に入りの扱いがやや恩恵を受けにくいからな。なお、中の人は未だにお気に入りを滅多に使わぬ。それもどうかとは思うが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3279

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年8月15日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#160~サンマリン~」です。

次のブログ記事は「総回診'16#08上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。