モザイクカケラJul16#4

●今週のお気に入り。
まぁ漫画とはいってもバンドデシネの事なんだろうけど、おフランスならおそ松で行ってほしいものです。
そもそも結婚した事を公表しないと罪という風潮は何なの。
だよねぇ。あんな飾り気のない袋、パンピーにはどこの店のなんか分からないよね。
そもそも法律とは何かを分かっていない上司っていう時点で色々問題なんだけどねぇ。
あの球体にそのような裏話があったとは......。
マジレスだけど、オージーが飼育している和牛種なんじゃね?(海外で和牛種を飼育している国はけっこうある)
いるよねぇ。「いい歳して、礼儀も何もなってなくて、今迄どうやって生きてきたの」っていう人。
こういう画像いいなぁ。今迄地球では観測不能なアングルだしね。
海外労働力が勤勉で安価という認識自体がもう20年以上前のものなんだけどねぇ。
主では。
子離れできない親も限度があるよねぇ。
流石は森の賢者。
本末転倒。
護身完成。
目の付け所が若干おかしいラインナップ。
これも含めて、日本の福祉制度や意識って本当にお粗末。
らしいんだよねぇ。寧ろ他人から指摘されても本人は分からないなんてザラ。
同人印刷っていう文化がなければそうなるよなぁ。
少なくとも、女性入居者は無いだろうね。
蛋白質の変性は基本不可逆だからねぇ。無理はしないように。
いずれ荒木先生の描く叶姉妹って普通にネタとしてありそうなんだよなぁ(SPURコラボとかあったし)。
言われても見間違える。
アベンガネの除念って念獣が生まれるはずだけど、クロロはどう処理したんかね。
こういう「分かれよ」っていう会話文化が嫌いです。
ムーに相談しろ。
何だかんだ言って、日本社会のヲタへの風当たりってそんなもんだしねぇ。
本当にフレディとブルースリーのフィギュア、汎用性高過ぎでしょ。
やっぱりコメディ要員では、キメる所はキメる男のポルポルくんでも食指が動きませんか。
今は小数点以下がデフォだもんなぁ。銀行に預けるという意味がそれ以上の何物でもないんだし。
うちもトータルコーディネートに全然気を使わないので耳が痛いデス。
究極の囲い、「ダイヤモンドパワー」。
実在していたのか......。
捕獲レベル高そう。
連鎖が熱い。
田中圭一の明日はどっちだ。
保護色(何からの保護なのか意図不明)。
160725.jpg
●まぁ、そういうケイオスな嗜好であるという事を知らぬ輩が貴様をフォローするとは思えぬゆえ、考えるだけ無駄である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3258

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年7月25日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#2~がむしゃら~」です。

次のブログ記事は「JR(自力録音)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。