Mr.ポGO#2~がむしゃら~

●はい、こないだエントリが余りに多くなりそうでそこまでのツイートを分割掲載、更に艦これ枠の日曜日を奪いました、ポケモンGO。
この段階でサーチの仕様を知らなかったのでやたらめったらに走行してたなぁ......。
まぁ原付だったからね。なお、カモネギも引っかかってたけどスルー。バッテリがあれば探し回ったかも知れないけど(カモネギは日本オンリーレア)。
プリンは初代最萌なのでばっち!残念ながらフェアリー技持ってなかったけど。プクリンにしたいなぁ。
ていうか、この段階で「逃げる事がある」というのを把握していなかった。
上記ツイートにもSS載せましたが、この20gはやっぱり異常事態だった模様。
逸れるというか、多少でも左右に球道が曲がるとそのまま弧を描いて逸れていくんですよ。ボールをコントロール出来ない。スピアーの特性か何かなのかな?数えてなかったけどボール60個以上費やしてる。
まさか卵からとは不意を突かれた。
なお、日曜日なのでマッサージを兼ねてアウェイで周回してました。カイロスはサーチにかかって間もなく発見。ズリの実与えて一発ゲット。ストライクもサーチに出たけど結局遭遇出来ず。
疲れました。
最終形にするにはかなりの御三家が必要なのがキツい。卵から出ると多めにアメが貰えるので、それ次第では何とかなるかもね。
というか、うちの子でいちばん強化をぶち込んでるのがこの子なんだけどねぇ。あと、ジム戦は気を付けないと誤操作で退出されちゃう。二回あった。
やっぱりピカはこんなレアか......。
なぜそのタイミングでやったし。不本意でもピカの出現条件満たしてるし(笑)
大事な事です。
これは親もどうかと思うんだが。そもそもシンボル出たら近寄る必要無いぞこのゲーム。
「しらないおやじの たかかずが あらわれた!」
これ重要だけど基本。
これはアメが集まらなくてまだ試せてないんだよなぁ。なお、シャワーズの基本技水鉄砲がジム戦でかなりアレかも。連射可能だった。
これは詰みですわ。氷ポケもロクにいない初代だしなぁ。強まったピッピに任せるしか。
分かってはいた事だけど。
無いから。
いずれはヒコサルが出るかも......。
都合がいいね。
現実は非情である。
何気にうちまだコイキングいないんだよなぁ。なんでだろう。
うちもコリン星にさよならバイバイしたい......。
ザ・ポジティブ。
これな。チュートリアル的なものが少なすぎるから、最初ジムで何すればいいか全然分からなかったのよ。
おながいします。
でかいきんのたま。
おかんが先にマスターになる未来。
不覚にもこれは欲しい。
ここを攻め落とすプレイヤは......いそうで怖いなぁ。
色違いピジョットかな?
これはまだ諸説あるみたい(大きさと強さは一致しないという話もある)。
ていうかスマホゲーって段階でもうお察しでしょう。
逆に、任天堂がそれだけ事前に根回しをしていたという事なのかも知れない。
ゴースばっかり出そう。
比較する対象がおかしくね?サービス開始直前と比較すべきじゃね?
そうなのよね。急ぐ必要は全然無い。
寄生されたイーブイか......。
ピッピも形象崩壊が......。
やっぱりっていうか、東京に集中してるなぁ。時間がある時に巡礼してみるかな。
そこにゴーリキーを配置すれば完璧(何が)
ニックネーム変えない派な私だったりします。初代から一貫して。
リアルRPGか。
何から何まで逆手に蹴散らすポケモンGOぱねぇっす。
誰が上手いことを。
ていうか名所名跡なら当て嵌まるところ多いから仕方ないでしょ。でも一部は一般参賀とかじゃないと入れない位置にあるんだってね。
デザインが秀逸過ぎて一瞬では気が付かない(笑)
ほのぼの。なお、私はスマホ、自転車の前のカゴに入れて走ってます。
寧ろピカのほうがヤバい。
上記のスピアーは兎も角、ズバットもなかなか当たらないんだよなぁ。
トレーナー絶対殺すマン赤。
こういう柔軟さはアキバならではだなぁ。
寧ろクサイハナは進化形なのでいっぱい出ると嬉しいぞ(所有しているのは進化させたやつなので)。
おまけ。サン/ムーンの紹介動画。ミミッキュかわええなぁと思ったら。
同じ意見の人がわんさかいた件。
160724.jpg
●まぁ、5㎞の卵を幾つも孵化させておればそうなるであろう。次はポケモントレーナートレーナーとしてビリー出現。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3257

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年7月24日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#158」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラJul16#4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。