モザイクカケラJul16#1

●今回のRTまとめ。
実のところ、自称良識人の勧めるアニメほどロクなものがない好例。こないだ載せた手塚治虫無条件奨励とかね。
まさにバクマン。のPCPみたいな。セキュリティというものの考え方が違うんだろうなぁ。突破されたっていう事はセキュリティホールを見付けたっていうトラブルシュートな訳だし。
教授のアホアホブラザーはもうそっとしてあげて......。
荒木先生はやっぱり言う事はしっかり言う人だねぇ。JOJO実写化で得する人だれも居ないもん。
問題は新沢基栄が描けるかどうかなんだよなぁ。ちなみにこの人気投票はハイスクールの前の「3年奇面組」のほうだけど。
長文ネタが多いひとりぼっち惑星、こういうのでいいんだよこういうので。
分かり過ぎて辛い。
これはうちのジェネレーションで言う処のジャイアンツ緒方耕一とカープ緒方孝市みたいなもんかな。
まぁそういう事を言っていた大人はもう還暦過ぎのジジババなので今更更新は不可能でしょうけど。
ちょっとまって欲しい。人工知能が必ずしもこちらに優しく育つという保証は?(猜疑心)
マスターのほうが強そうな件。
寧ろ当時ときメモどっぷりだった私も知らないよこれ......。
ばばんばばんばんばん「また来週!」
落書きとは......。ていうかツインビーってそんなにシリーズ出てないよなぁ。
二つ目と三つ目のアンビヴァレンツ。
まぁ、「して欲しい」事をしてくれたから「してあげたい」と思うんじゃあないのかい?寧ろギブが希薄でテイクばかりの恋人募集って見たことないんだけど(これは男女問わず)。
まぁ、恋愛に関しては基本女性のほうがイニシアチブ握ってるわけで。同スペックなら妥協すれば何とかなる女性に対し、男性はそういう訳にもいかんしねぇ。
これは小学校でもある地獄の指示。何故これが致命的になる分画がいると気が付かないのだろうか。
逆にその話を初めて知ったょ......。まぁでも、それで有機ハロゲンへの危険性啓蒙になったから結果論で良かったのかも知れないけどね。
寧ろよくこんなもん作れたなぁと感服。
TBSだけじゃなくて民放まだほとんどイスラム国だねぇ。そういう配慮はしないよねぇ。
まぁ、別の物食べてたけど舶来品がカルチャーショックなレベルでンまァァァいだったんだろうねぇ。別にオリーブしか食べられなかった訳ではないと思う。
ていうか、うちこのゆとりの特徴全部あてはまるんだけど......。
確かに事情はあるんだろうけど、それをコンシューマに強要しちゃいかんよねぇ。
今年は観測史上最も暑い夏になるとも言われています。うちは職場も家もガンガンにクーラー回してます。5年くらい前までは扇風機と自然風で凌いでましたが、暑過ぎて「やってられるか!」とエアコン導入したんだっけ。
これは薬局がやからしたらクレーム確定だなぁ。院内それでええのんか。
これ訴えて勝てる案件では。
ていうかID違うけどさっきのクレーマーと同じ名前?同一人物が因縁ふっかけまくってるのか別人か。
大学時代、必須単位3つ落として下級生と一緒に授業受けてたなぁ......。良く卒業出来たな私。
160704.jpg
●まぁ、好きなようにせよ。嫌いなことを呟く必要は無しにて人類みな兄弟にて兄貴と私。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3237

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年7月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#155」です。

次のブログ記事は「東京オリンピック・ザ・レザレクション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。