モザイクカケラJun16#3

●いつものRTまとめです。
まぁイチローさんは全盛期、ワンバウンドのボール球をヒットにするくらいおかしい状態だったからなぁ。
うちが男塾を買った理由は、卍丸の活躍が見たかったからなんよね。男塾を初めて見た辺りではバトルに出なかった代わりに、モブシーンでの出番が多くて、「なにこのキャラのデザインかっけぇ」だったという。
まぁ結末はああだったけど。
しかし、あの状況でマスゾエが知っていたかどうかは疑問が残る。
郵趣さんもそこ心配してるけど、完全にコレクター向け商品だろうね。過去にもほかの国で箔押し、3D切手とか出てるけど実用向けじゃないだろうし。
これ、値段次第では欲しいなぁ......。今売ってる液タブはでかくて高いからなぁ。
これ電通に流しますよっていう発言なんとちゃう?
ミンシンは共産が付いてくるという事にデメリット以上のメリットを見出せているのだろうか。
聖チョコ戦争。
まぐろ版Tボーンか。おいしそう。
ヤラセ云々以前に、本気で蓮舫が適してると思っているのか......?
戦中から、共産党が何か日本に理のある行動をしていないという証明。
USBメモリはプライベートでは使ってないけど、これちょっと怖い。
日本を守るつもりは毛頭無いんだろうな。
画面いっぱいに目の看板。
髪型のせいかな。確かに違和感全然無い。
不安を煽るのは結構だが、理屈を通さない辺りが反日連中の常。
じゃあイベントで買えよ、と。
イチローさんは本当に凄いけど、このセンスも凄い。
どんだけあるんだよ(笑)
はい?
巫女は歌舞伎町の女王かも。
無理に中訳する必要は無い気がするのだが......。
というか、この二次クレームに関しては裁判で勝てないのだろうか。
九谷焼としては妥当な値段なのかも知れないけど、中島誠之助の評価は得られなそう。
これは5大合体ですわ。
レッサーもこれからの時期辛そうだねぇ。
「俺の右腕に封印されたわさびが!」
敢えてキツい言い方するけど、90歳の考える老後があと何年だと思うのか。現状の富裕層の大半が高齢者なんだから、その辺がお金を使ってくれないと経済は回らないぞ。
ほんとに、70歳以降の医療費をごりっと削れれば、日本の経済負担はごっそり減るんだよなぁ。
ツイッターで代原応募って新しいなぁ。
これで鬼の首を取ったように漫画批判とかされなければいいなぁ。漫画の影響でいろは坂を攻めるのなんてDQNしかいないだろ。
千葉の誇るキッコーマンはここまでグローバルに......。
次々と巻き起こるWin10アプデ問題。そろそろ訴えられるぞマイクロソフト。
しばき隊はこれをネトウヨの自作自演と言っているが、普段からお前らの活動を知っている輩であれば、違和感は全く感じないぞ。
もう安倍憎さで叩く対象が無いんだろうか。
音石×マライヤか......。
これを笑って許してあげそうなのがメリケンのお父さんっていう気がする。日本だったらしばく。
160620.jpg
●また定期エントリが増えるのも何だが、まぁ賢明な判断やも知れぬ。参院選の前にやっとけという気もするが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3223

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年6月20日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#153~お絵描きスパイラル~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'16-06#2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。