たいくしょん#153~お絵描きスパイラル~

●最近は地道にやってる艦これです。
演習での出来事。一瞬同じポーズが並んでてなんだこれはと思った(笑)
まぁこれはたまたまだろーけどね。
まぁ、兎に角通信量がバリ少ないのが有り難い。UIはもう少し改良の余地ありだろうけど。
みんなだいぶ育ったのでMVP横取りはけっこう多い。なお、現時点で巻雲さんはこれ以上出られると艦隊運営に支障が出る(マジで)ので、ドロップ海域に行く時は母港枠埋めて行ってます。アレな手ですけどね。
まぁ、第2第3艦隊の構成資格は基本的に「レア駆逐」なので、大発キャリアを入れる余地が余り無いんだけど。強いて言えば江風改二かな。以下おまけ。
アンソロは基本全部買ってますけど、横鎮がいちばん安定してて面白い。
今回のオススメ作家さんのツイートを。
一瞬登録ミスったかと思った。
そうでもなかった。
100人記念絵は妥協した形になりましたが、まぁ、いいよね。
前からネタは出来上がっていたやつ。やっと描けました。ていうか出てる字を組む作業がめっちゃ時間かかった。
ダーイナミック、ダイクマー!っていうCM、みんな知ってるのだろうか......。
裸体の下手さにちょっと眩暈がした。これもネタ自体は前化からあった。
取り敢えずこっちもぴくしぶに。ていうか、今週末はがっつり絵と漫画を描く為に艦これそのものの任務を木曜朝で全部終わらせてた。
延長戦。ほっぽが候補にあったのでつい。フライングで描き始めたけど、それでも20分くらいで描けた。
早霜は何気にいい看護をしてくれそう。
ぱんつはぬいでもいいのよ。
神風はカルタというより「伏せカードを一枚してターンエンド!」っていう感じがする。
圧迫祭り!
白露型でもいちばんさんはあんまり優遇されてないのよね。
4Kはきつい、汚い、臭い、軽い扱いです。
この人の七駆GIFアニメはぜんぶいいんだよなぁ。ただ、何故かメインブラウザのSleipnirでは再生出来ず、Chromeで再生してる。
特に理由のない(あるか)攻撃が山城を襲う!
ちくまも脱いでいいのよ。
これは二回くらい後にパイ食わねぇかネタになるのかな......。
将棋の矢倉のほうが先に浮かびました。
ハイパー輪形陣......。そりゃ鬼対空だわ。」
あけぼのはどうなんだろう。
朝潮Lv91で慢心中。
160619.jpg
●好きなだけやらかして賢者モードか。まぁせいぜいネタストックをせよ。反応は薄いであろうが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3222

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年6月19日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム徒然」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラJun16#3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。