モザイクカケラJun16#2

●今週のお気に入りツイートまとめ。
就任当初から朝鮮との変な癒着もあったしなぁ。
マジカルさゆりん杯ってまだやってんのかしら。
味噌という物の概念からまず考えねば。
原付で15分圏内に全てある。まぁ田舎という自覚はあるので。
松井優征の計画通り執筆の凄さもあるけどね。
またも親切心が裏目に出た男性の悲鳴。この中年男性の虐待は何とかならないのかなぁ。
GetBackersは大好きだったなぁ。
フックはないだろうフックは(笑)
すげぇIT的概念説明だなぁ。
この当時の舛添はまだマシな感じはしたからなぁ。そこから下は全く同意出来ないけど。
そろそろシナはメリケン辺りにガツンとやってもらわないと分からないかもなぁ。
スラャンサーみたいな。
これなぁ。「豪華声優!」って言うと大抵ズブの素人の芸人とか俳優使う風潮もなぁ。
ここまで慣れられると動物は可愛い。とりまんじゅう。
千葉かぁ。ここいらに出なければいいけど。
しかも変態仮面は人気が無くなって打ち切りじゃなくてクレーム集中による打ち切りだしね。
ピューと吹くジャガーの交通安全の回を思い出した。
死と隣り合わせの美食、それが餅。
強制結婚......ホラーだなぁ......。
チョイスがいちいち渋くていい(笑)
ぐさり。
これな。在庫って本気で困るからね。でも昔一般参加で開幕と同時に行ったサークルで「新刊は知り合い連中で全部無くなるので並んでも買えません」って言われた時はそれはどうなのって思った。
いるよなぁ、発奮させようと思ってるんだか知らないけど、敢えてキツい物言いして後で取り繕うのに困る上司。
「ぶっかけ(bukkake)」はHENTAIと同じくらい世界で認知されちゃったらしく、ようつべのぶっかけうどんのCFの再生数が大変になったという話は聞いたことがある。
姫川勉なのでは。
4歳児位の「じゃあどうしたらええの」というギャン泣きを見てると世のお母さんも大変だナァと思う。
これはMMRを呼ぶか。ていうか、昔TVCMでもコマ数の関係で車の車輪がゆっくり逆に回っているのを見て不思議に思ったものです。
元の写真もアレだけど、コラとの親和性が異常。
パタリロの作者の作品だろうか。
寧ろ時給800円のバイトとかで生活している人はなんかもう、可哀想だよねぇ......。
寧ろ冒険の書の消えた音のほうが露骨にわかる気がする。
まぁそれを思いつかない辺り、都知事として不適格かと。
確かにそうだった。今考えると恐ろしい。
まぁ、身から出た錆と言うのはちょっと言い過ぎかね。
身につまされる話です。
まぁ、単なる意識だけでやる仕事に身が入る訳もなし。
ワイドショーの連中の「お前何様だよ」ってう姿勢は最近凄く鼻につく。お前らは探偵でも専門家でもないんだから変な勘繰りとか憶測を流すなと。
うちもいっぱいいるよ、こういう知り合い。
本当は恐ろしいたけのこの里。
テンプレ丸付けしか出来ない教師なんだろなぁ。せめてぐぐって照らし合わせでもすればいいのに。
本気でこういう患者おるからね。出来ないと言うとプロ意識が云々とかほざくけど、上記の件をプロ野球に例えれば「ピッチャーが投げる前にホームランを打て」って事だしね。
160613.jpg
●まぁ、後で読み返す為の保存目的であらば忍耐せよ。まぁ、下手なまとめサイトより貼る枚数が多いが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3216

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年6月13日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#152」です。

次のブログ記事は「世知カレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。