たいくしょん#152

●今週の艦これ。
最後に「司令?」とぼそっと呟くのが完全にホラー。
遠征カンストという珍しい例。二人目(Lv97)と遠征旗艦交代し、結婚済みのほうは攻略部隊へ転向。
今週も梅雨モード追加されました。これもそうだけど、コニシ艦の追加グラは別物じゃない事が多いね。
裸レインコート......いいかもしれない(よくないよ
千歳のこのグラは当たりだなぁ。
傘の向こうは生尻かもしれないと思うと捗りますね。
即座に突っ込みが入りましたが、白露は梅雨モードじゃなくて携帯モードでした。
試運転。リモートと違って直接タップで動かせるのが楽。逆に、表示上、一部がかなり大きめに表示されるので編成なんかは面倒。その為の編成記録なんだろうけど。
案は浮かんでたけど、それも結局棄却しました(100人の漫画家の絵柄で巻雲を描くという、それはそれで狂気の沙汰)。1本4コマネタが浮かんだのでそれでお茶を濁す予定。
1マス目撤退まであった。
潜水編成はコストが比較的安い、ルート完全固定(E風無)というのが強みですが、問題はフラ軽フラ駆が一気に脅威に化けるのがねぇ。
ほんとねぇ、この3任務がマンスリーていうのはちょっと......。以下おまけ。
ほっぽ鹵獲したいござる。
ていうかRomaさんは物言いがキツいので割と編成回避するくらいなのだけれど。
薄い本で凌辱されるぜかましかも知れない。っていうか13夏に比べてぜかましの薄い本ってどの位減ってるのかなぁ。
何気に潜水艦でこの耐久、回避、しかも高速って凄いんですが。
子犬を助ける為に自分の撃った徹甲弾を受け止めるアイオワ。
龍驤はたぶん普段は眼鏡。間違いない。
長門は虹裏住人だったか(それが違う
はっちゃんに関わらず、ショボン潜水の他の服装は見てみたいんだけどなぁ。
どうやら朝潮確定の模様。現在Lv91。たぶん大丈夫。なお、育てたというか、ずいぶん前の遠征レギュラだったので勝手にここまで育ちました。
「え......弥生、笑ってなんか......いません......」
160612.jpg
●まぁ流石に下火になってきたのであろうな。なお、最近TLはガルパンとグラブルばかりで、見ていてもさっぱり分からぬ中の人である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3215

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年6月12日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茸筍の乱」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラJun16#2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。